忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタッフと夕食です。今夜はフランス料理ですって、自分はてんやもんでもよかったんですが、行儀よくします。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
美味しそう☆☆☆
フランス料理、いいですね!
しばらく食べていないので、急に食べたくなりました!!

皆さん、幸せそうな笑顔がいいですね☆~
【2010/05/11(Tue)22:02:46】 森屋直美| | [編集]
大笑い~♪
「てんやもの」でも良いなんて・・・
大笑いしてしまいました。
気取らない野村さんが
素敵♡♡♡
【2010/05/11(Tue)22:14:39】 パンチ| | [編集]
私も…
何年か前に食べに行った事があります

初めてのフランスコースに緊張したのを思い出しました

今日は寒い中お疲れ様でした

コーヒーの砂糖の入れ方が同じだと話した事、とても感激しました

ロケを通して色々な山口が映し出される事を楽しみにしています

【2010/05/11(Tue)22:25:35】 つつじ スタッフ~| | [編集]
フランス料理は行儀良く(笑)
少しライトダウンした場所で、フランス料理

雰囲気もよく、BGMも心地よく

そんなカンジで想像してみましたが…間違ってはないですよね


素敵な食事になりましたか?

あまりお行儀良くすると、何を食べたのかわからなくなりますよ(笑)
【2010/05/11(Tue)22:30:40】 つつじ| | [編集]
ほほ笑ましい
皆さんとの晩餐会

賑やかさが伝わってきます!

お疲れさま☆
\(^_^ ) カンパァーイ
【2010/05/11(Tue)23:58:04】 ★みっさこ☆| | [編集]
すごい~
広大な景色!!!
気持まで大きくなりますね。
行ってみたいなあ~。
【2010/05/12(Wed)13:48:06】 パンチサワー| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL