忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [883]  [882
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文句も言わずに近場の店まで、わざわざ車を走らせてくれた今若さん。ありがとうございました。無事、撮影終了してよかったです。時間のロスはレオンがカバーしてくれました。本当に、ボケてんじゃねえぞ!俺(-_-;)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ナイスレオンくん
レオンくんも野村さんのピンチが伝わったのでしょうか?

レオンくん 良い仕事をしましたね

今若さんのお人柄も伺えますね

野村さんも、久しぶりにレオンくんと2人での仕事、気持ちは心配されての事ではないでしょうか…

私も取材された記事を楽しみに、またブログでお知らせがある事をお待ちしております

無事に終わって何よりでした


野村さん…

【2010/05/18(Tue)01:12:18】 つつじ| | [編集]
無事に終えて良かったです。
こんばんは、再び書き込みに来ました、由衣です。無事に撮影が終わって良かったです。今若さんが気転をいかして撮影の危機を救われて時間のロスもレオン君がカバーして良かったです。レオン君と久しぶりに一緒にお仕事ができなくなるところでした。今若さんとレオン君のおがげですね。二人には(?)感謝ですね。撮影、お疲れ様です。また、書き込みに来ます。おやすみなさい。
【2010/05/18(Tue)03:44:17】 由衣| | [編集]
ほっ!
久しぶりのレオン君との撮影ですもの トラブルもご愛嬌で・・(今若さんごめんなさい)
無事 撮影が終わってよかったですね!
【2010/05/18(Tue)04:39:43】 かえる| | [編集]
よかったぁ。。
  

続きが心配で、気にかけて眠りについたので、
その後の話の続きを今知って、ホッとしたのと、 感動しました。ホントよかったですね。
○○社の今若さんって方には感謝の想いにつきますね。
深い、いい話の舞台裏‥発売日が楽しみです!
レオン共々、お疲れ様でした〜。

【2010/05/18(Tue)06:58:20】 ばちゃん| | [編集]
良かった・良かった☆
あまり、忙しすぎると、
つい、うっかりですね!
愛する人々に助けられ、
将希はラッキーだよ~ん!
蝶ネクタイ、ダンディですね。
GOGO(^0^)
【2010/05/18(Tue)10:27:40】 七福神幸子| | [編集]
人徳★
いい人に恵まれて幸せですね!
マサキの人徳でもあると思います!!

私も時々大ボケをして、自分で自分に罵声を浴びせています。
【2010/05/18(Tue)21:35:33】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL