忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。今日は、都内でロケです。いつもとちょっと違ったロケ、内容はお楽しみに(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
行ってらっしゃい
お疲れ様です

車の運転
気をつけて下さいね!

行ってらっしゃい!
【2010/05/18(Tue)12:10:56】 ★みっさこ☆| | [編集]
ナニコレロケですか?
昨日は大変だったのですね。昨日の白いジャケット素敵ですね。ナニコレは、将希様いつも恐ろしいことしてるので、今日はこわいことがありませんように。
【2010/05/18(Tue)12:11:47】 輝美| | [編集]
楽しみにしています!
オンエア楽しみにしています★~

都内でのロケは珍しいですね!
【2010/05/18(Tue)21:07:31】 森屋直美| | [編集]
待ち遠しい
お疲れさまです

昨日はレオンと…
今日はナニコレ…
OAがとても楽しみで~す
【2010/05/18(Tue)21:37:52】 柏っ子| | [編集]
どんなナニコレ〜!?
都内でのロケですか?
珍しいと言うか、初めてですよね?
どんなナニコレ〜の取材か、放送が楽しみです♪
それとー余談なんですが‥
私の住んでる地域は、マラソンの発祥地で毎年5月の第ニ日曜日に、全国から沢山の方が参加するお祭りでタレントさんも参加したりTV取材もあるので今年は私、ナニコレに将希を希望して取材を投稿してみましたが‥取り上げられず落選、残念無念。。
【2010/05/18(Tue)21:43:59】 ばちゃん| | [編集]
無題
今月は1日と3日を除いての毎日の更新ありがとうございます。写真も沢山あって、うれしい限りです。「何これ?」楽しみにしています。愛知県にも来てほしいです。珍百景探さないといけませんね。
【2010/05/18(Tue)23:40:03】 名古屋 陽子| | [編集]
Wの幸せ
OAが楽しみですね
旅とナニコレ

2つも楽しみを与えていただきまして…ありがとうございます

またビデオデッキの説明書と『にらめっこ』をしながら、予約をして…仕事の後の癒しにさせていただきます

どうしても出来なかったら…どうしましょ(笑)
うちのスタッフの女の子に来てもらいましょうか

いつもと違うナニコレ
どう違うのか…o(^o^)oワクワク

笑顔の野村さんでありますように


Ps.七福神幸子様

成長した子供の姿を 親はそっと後から見守るように…
【2010/05/19(Wed)00:36:53】 つつじ| | [編集]
ナニコレ、楽しみです。
こんばんは、由衣です。ナニコレのロケが都内で行っていたのですね。初めての都内でのロケですね。どんなナニコレでしたか?放送が楽しみです。ロケ、お疲れ様です。また、書き込みに来ます。おやすみなさい。
【2010/05/19(Wed)02:46:34】 由衣| | [編集]
☆待ち遠しい☆
OA楽しみにまっています!!
いつも ハラハラのナニコレなので 怪我には気をつけて下さいね!!
【2010/05/19(Wed)03:22:07】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL