忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [894]  [893]  [892]  [891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも僕が愛用している、トレーニング用ゴムです。大きなデパートのスポーツ洋品店に行けば購入出来ると思います。とても便利ですよ。これで貴方もマッチョに、あっ、失礼、健康美を得てください。これからいろいろご指導します。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ありがとうございます
今トレーニング終わった所なのでしょうか…?

御無理なお願いをして本当にごめんなさいm(_ _)m

すぐにトレーニング用ゴム購入して準備整えて待っています

健康美なのですね

トップシーズンまでには まだ時間もあります

頑張ってまいります

とても嬉しいですヾ(^▽^)ノ
【2010/05/25(Tue)01:57:11】 つつじ| | [編集]
ありがとうございます
今トレーニング終わった所なのでしょうか…?

御無理なお願いをして本当にごめんなさいm(_ _)m

すぐにトレーニング用ゴム購入して準備整えて待っています

健康美なのですね

トップシーズンまでには まだ時間もあります

頑張ってまいります

とても嬉しいですヾ(^▽^)ノ
【2010/05/25(Tue)02:15:34】 つつじ| | [編集]
愛用しています
邪魔にならず、持ち歩くにも便利だし、私もスゴく気に入って愛用してます。

健康美を得る!‥健康的な美しさを保つこと‥
名言ですね!!
私も毎日の積み重ねを目標として頑張らねば。。。
提供してもらった出会いにも感謝しています。
【2010/05/25(Tue)07:21:51】 ばちゃん| | [編集]
病み上がりで
私も数年前に病気して筋力体力共になくなりました
20代なのに1時間も立ってられないという…(涙)

頑張って細い腕やふくらはぎを人並みにしたいなぁ
今はラジオ体操と軽いスクワットを日課にしてます
まだまだ道のりは遠いです…(-_-;)
【2010/05/25(Tue)11:18:05】 細腕さん| | [編集]
便利ゴム★★★
手軽に持ち運びできるので便利ですね★~
健康美を得たいので、ご指導、宜しくお願いしま~す!!!
【2010/05/25(Tue)21:47:49】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL