忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かい、いい天気でした。たまたまゴルフに誘われ、行ってきました。少し日焼けしましたね。スコアは?楽しければ良し(^ー^)(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しいのが一番★★★
そうです!
ゴルフはスコアより楽しいのが一番!!
良いお天気で、日に焼けたようですね★~
小麦色のマサキが大好きです!!!
【2010/05/28(Fri)21:22:45】 森屋直美| | [編集]
やっぱり☆
やはり、ゴルフですか。
好きな事は、毎日でもいいよね~
ゴルフの、インストラクターでも、
(将希の天職?)
な~んちゃって
GOGO(^0^)

【2010/05/28(Fri)22:50:56】 七福神幸子| | [編集]
美しい背景
新緑とピンクの花をバックに、笑顔の野村さん
絵になっていますね
なんの花なのでしょうね?

汗を拭いながら、今日の話題は何だったのでしょうね?
楽しみながらの癒しになりましたね


今年は梅雨が遅れるとの事、天気予報では 当面晴れるようですね
しのぎよい時間が過ごせると良いですね


私宅では、母の日にうちのスタッフたちから贈られた 各々の花たちが、かわらずに美しい姿を見せて心和ませてくれています

私に課せられた仕事を理解し、気を使い添ってくれる…

私には息子だけですが、いつの間にか可愛い娘たちが増え 幸せを感じられずにはいられません

【2010/05/28(Fri)23:13:31】 つつじ| | [編集]
だんだんだん
ダンディズム極まってますね( ´艸`)
ほよよょょ
【2010/05/29(Sat)00:25:36】 細腕さん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL