忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜に今晩わ、前回準優勝のフランスが決勝リーグ進出なりませんでした。スター選手も結構いるのに、やはり、チーム内の揉め事で、まとまりが無かったのが原因ではないでしょうか。日本はチームワーク凄いですよ。
明日夜、7時から、ナニコレ珍百景見てください。いつもと違った過激ではない、ナニコレです。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
チームワークは大切!
こんばんは、夜遅くにお邪魔します、由衣です。最近書き込みにはなかなか来られませんでした。仕事がとても忙しいです。あとスタッフも少ないので大変です。フランスチームが敗退となってしまわれたんですね。前回のワールドカップでは準決勝まで行ったチームでしたのに残念です。野村さんの言うとおりにチームワークがなっていないとプレーができなくなります。チームワークは大切です。日本のチームはチームワークができて強いです。岡田監督が選手をまとまって指示しているからチームワークが良いですね。オランダ戦は残念ながら負けてしまわれたんですか。(夜勤の仕事だったので見られませんでした。)でも次のデンマーク戦は頑張ってほしいです。また、書き込みに来ます。おやすみなさい。
【2010/06/23(Wed)03:22:49】 由衣| | [編集]
嬉しい
結果のお知らせをありがとうございます

私は今日、仕事が休みですのでナニコレをゆっくり視させていただきますね

リアルタイムで視る事が出来るなんて

コメントはのちほど

【2010/06/23(Wed)18:02:17】 つつじ| | [編集]
残念でしたね!
フランスは絶対、決勝リーグに進出すると思っていたので、ちょっとビックリしました!
チームの心が一つにならないと、どんなに強いチームでも勝てないっていう事ですね。
【2010/06/23(Wed)21:13:35】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL