忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが、今の自分の喜びの表情です。サッカーのサの字も知らなかった自分が、息子がサッカーを始めたおかげで、チームの分析まで出来るようになりました。いいニュースが少ない今日この頃、最高のビッグニュースです。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
気持ちよーく解ります
子を持つ親心‥言われてる事、良く解ります。
ほんとそうですよね(納得)
私の次女も小学3年から高校3年までソフトボールをやっていましたが、将希と同じで全く知識ないソフトボールがいつの間にか夢中で追っかけ応援してました。
我が子が頑張ってる姿に何度涙して感動した事か‥。
後々、家族のとって素晴らしい想い出となりますね。
【2010/06/25(Fri)12:46:45】 ばちゃん| | [編集]
息子さん達のお陰★~
マサキがサッカー通になったのは、息子さん達のお陰ですね!
スポーツって、自分でするのも楽しいですが、観戦するのも同じ位、楽しいですよね!!
夢中になれるので、気分爽快★★★
【2010/06/25(Fri)21:44:51】 森屋直美| | [編集]
ごもっとも
私も何も興味なかったのですが地元チームを応援し始めてから少しずつの事がわかり試合観戦しても楽しくなりました

不思議なものですね~

マサキの息子さんもゴールキーパーで活躍してるようですね
将来が楽しみですね

【2010/06/25(Fri)22:05:56】 柏っ子| | [編集]
ファンの皆様へ、笑顔と共に初めて見せるピースサイン

指先にサッカーを意味するキーパーの手袋

親子愛ですね

家庭の中でも二人の息子さんとの共通の話題

良いですね

真心伝わる『博愛』

野村さんがファンの皆様を、ひろく愛する心

長きファンを続けられているファンの皆様にも伝わる画像ですね
【2010/06/26(Sat)00:55:12】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL