忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩わ、深夜に失礼します。トレーニングの成果【途中経過】を報告します。あくまでも健康的な目線でおねがいします。後、一ヶ月半で仕上がると思います。皆さんも頑張って下さい。もう夏はそこまで来てますよ。(^ー^)



拍手[15回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
一段と♪
一段と引き締まってきましたね。
そして、優しいお顔☆☆☆
本当に本当に素敵です♡

今日も一日頑張るぞう~!
【2010/06/28(Mon)06:36:36】 パンチサワー| | [編集]
暑いですね。
トレーニングの途中経過ですか?素晴らしいですね。男性は暑い時、上のシャツを脱げるからいいですね。私も自宅エステをいろいろと頑張らなくてはいけませんよね。もう七月ですが、お祭りや花火の季節になりましたね。将希様はコンサートやイベントのご予定はおありですか?あると楽しみなんですけど。
【2010/06/28(Mon)16:33:45】 輝美| | [編集]
成果
トレーニングの途中経過報告をありがとうございます(^―^)

いまでも素晴らしいのに、後一ヶ月半したら
どんなになってしまうのでしょうか…(^―^)

もうすぐ夏ですネ
自分なりにトレーニング、頑張ります!!
【2010/06/28(Mon)20:16:57】 ★みっさこ☆| | [編集]
素晴らしい肉体☆
素晴らしい肉体ですね!
(パチパチパチ)
私は、最近バッシングの嵐です。
友人はもちろんですが、両親、家族も、
その醜い肉体どうにかならないの?
おばちゃんくさ~、従妹は、私を見てたら、
結婚したくな~い、などなど・・・
皆さん、若き日の私を知ってるだけに、
超きつ~い!
確かに、7号サイズ位で、スポーツカーに乗り、仕事はバリバリ、グルメに、旅行に、スポーツ、一日に何度も、ファッションショーと、飛んでいたっけな~・・・
私の肉体改造は、普通では無理だよ~ん!
将希がトレーナーならどうかな?
私がモデルになって、本でも出版しようか?
(売れるよ~)
GOGO(^0^)
【2010/06/28(Mon)21:08:25】 七福神幸子| | [編集]
若~い☆☆☆
肉体の若さに驚きです!
何て素晴らしい筋肉!!
そして、その笑顔で若さが一層、際立ちますね☆~
眩しいくらいです☆☆☆
【2010/06/28(Mon)21:39:00】 森屋直美| | [編集]
綺麗ですね
野村さん
素敵な線ですね
綺麗な筋肉で
努力の成果ですね


七福神幸子様

書き込み読みましたよ
センスのある七福神さんだからこそ…
私でも出来きた経験ですので諦めないで時間をかけて…

うちのスタッフも美しくドレスを着こなすために、努力していますよ
一番多いのが『レッグマシン』を使っていますね
少しずつ結果が出ています
私も使っています

今は、これまで使っていたマシンと違うのに挑戦しています

最近はトレーナーの手を離れ、息を合わせられるようになりました
2時間位していますよ

【2010/06/29(Tue)01:05:40】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL