忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍日本、よくやりました。結果は負けましたが、明らかに日本のレベルは上がってます。ここまで楽しませてもらってよかったです。まだワールドカップは終わってません。世界最高峰の試合が残ってます。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
感動をありがとう!!
最後の最後まで力一杯諦めないで戦ってくれて、沢山の感動に感謝しています。

ベスト8に入ることの難しさ、改めて知りました。 

しかし‥死力を尽くして戦った後のPK戦は、酷ですよね。
日本チームの一致団結したチームワーク、スクラム組んでの国歌斉唱‥目に焼きついています。
【2010/06/30(Wed)07:37:17】 NONAME| | [編集]
あれっ!?(汗)
失礼しました(ペコリ)
NONAMEこと⇒私、ばちゃん でした。
【2010/06/30(Wed)07:47:10】 ばちゃん| | [編集]
無題
はい!皆さん、ご苦労様でした。
【2010/06/30(Wed)08:21:38】 りょう| | [編集]
残念ね!☆
入場行進の時に、あ~負けると、
思いました。
(そういうオーラが出ていました)
前半しか見ませんでしたが、
チャンスは、何度かあったのに、
本田一人じゃ無理でしょう・・・
彼のサポートに、あと二人は欲しいところ
攻め方が、いまいちへたくそ・・・
守りは良かったですね(グー)
将希も今月は、ブログの更新皆勤賞ですね!
(おめでとうパチパチ)
私も久しぶりに、七福神が壁に浮き出てきて、超ご機嫌だよ~ん!
(普通の人には、見えないけどね)

psつつじ様
いろいろ有難うございます。
やはり、ビジュアルも大事ですよね(笑)
【2010/06/30(Wed)11:38:21】 七福神幸子| | [編集]
4 年後も…
残念な結果でしたが120分戦ってからのPK戦
すごい体力消耗なのに…
選手全員の気迫が伝わってきて 相手チームにも負けてない試合内容だったと思いました

勝ちたいという気持ちがシュート数に表れていましたね
みんな頑張ってる姿に感動でした
強くなった侍JAPAN 4 年後も楽しみです
【2010/06/30(Wed)18:13:34】 柏っ子| | [編集]
岡田監督
ワールドカップ大舞台

岡田監督率いる侍ブルー

掲げるチームプレー

輝き、世界に向けてのアピール

心の中に伝わり残りました

何度も再放送を視ながら、PK戦…

息を飲み込む岡田監督
全てを私は感じました

選手の傍に寄り、肩をたたく姿

涙なくしては視る事は出来ませんでした

4年後へとつながる侍ブルー

熱い思い 感激と感動 勇気…
本当にありがとうございましたm(__)m

4年後に会える事を信じて

お疲れさまでした

【2010/06/30(Wed)20:38:56】 つつじ| | [編集]
惜敗!
「残念」の一言に尽きますね!
でも、得たものも大きかったのではないでしょうか?

PK戦で、シュートが決まらなかった選手の事を思うと、胸が締めつけられる想いです。
辛いと思いますが、前進あるのみ!
頑張って欲しいです★~
【2010/06/30(Wed)20:42:07】 森屋直美| | [編集]
サムライ完全燃焼
惜しくも初の8強進出は果たせなかったけど日本が世界で戦うためのスタイルは見えてきましたネ(^―^)
悔しいけど最高♪♪

夢をありがとう(^―^)
【2010/07/01(Thu)02:38:40】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL