忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、革ジャンの写真結構ありますね。僕は、気に入ったらズッーと着てるタイプなんですね。20年位前の斬るもの、トレーニング用のウェアとか結構ありますよ。あっ、この間、事務所で、トイレから出た時、偶然ぶつかりそうになったのが、鳥居みゆきでした。相変わらずテンション高かったです。今度舞台をやるので、稽古をしていたらしいです。ちゃんとエレベーターでお見送りをしてくれました。今度ご飯連れていってくださいと、社交事例でも、先輩としては嬉しいじゃないですか。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
20年に渡り
何でも大切にされている野村さん
20年はすごいです

革の手入れってとっても大変ですね
綺麗に保管しないと大変な事になりますものね
野村さんの性格でしょうか…?


マナー
全てにおいて大切な事ですね
相手の方の立場に敬意を表し、自分の気持ちを伝える事が出来ますね
どなたがどこで見るかわからない中で、自然に笑顔で見送られる…素敵な光景
目に浮かびます

画像
何をご覧になっているのかな…
少しほっそり見えますが

お互いの優しさがうかがえるブログでしたね
【2010/07/04(Sun)22:10:46】 つつじ| | [編集]
慕って・・・
鳥居みゆきさんは
野村さんのファンと
お聞きした事があります。
社交辞令ではなく、
本当に慕って言われたのではないですか?
芸能界にもファンがいるなんて
嬉しいです♡
【2010/07/04(Sun)22:27:25】 パンチサワー| | [編集]
お似合い★★★
私もレザーの洋服が大好きです★★★
でも、雨が降りそうな日は着ないようにしたり、結構、気を使います!
何しろクリーニング代が高くつくので…

マサキは何を着ても似合うけど、レザーは特にお似合いです★~
【2010/07/04(Sun)22:32:29】 森屋直美| | [編集]
皮ジャンにジーンズ素敵☆
私も、将希を写した写真に、皮ジャンとトレーニングウェアの時のが結構多い気がしてます(笑)

でも私大好きです!皮ジャンとジーンズ、それにトレーニングウエアが良く似合ってる将希が‥。
気に入ったらズッーと何年でも着たくなるって思い‥洋服にも想い出や、愛着って湧きますものね。

鳥居みゆきさん、つい先日TVの番組で、いつものメークを落として、プロのスタイリストさんにヘア−とメークで大変身!!驚くほど綺麗でした。
【2010/07/04(Sun)22:41:50】 ばちゃん| | [編集]
革のパンツ
私のお気に入りはマサキがデビューして間もない頃ファンの集いではいていた黒革のパンツ姿が好きです
足の長いマサキにピッタリで格好良かったな
今でもハッキリ覚えてます

【2010/07/04(Sun)23:04:52】 柏っ子| | [編集]
視線の先は……?
何処かで お見受けしたスタイル 皮ジャン! ファンの方からの一枚かしら 私服も バッチリ決まってますネッ
【2010/07/04(Sun)23:48:33】 白ワイン| | [編集]
黒の革ジャンお似合いですね。
将希様の革ジャン姿を実際に見たことがありませんけど、このお写真は素敵ですね。気に入るとずーっと着てるんですか?私も最近ピンクと白の服ばかり気にいって着てるみたいな気がします。将希様は、7日の七夕飾りなさいました?また今年も里佳子と笹に短冊を飾りました。
【2010/07/05(Mon)09:51:51】 輝美| | [編集]
お気に入りは☆
ハーイ
私もお気に入りは、集中攻撃かな?
ちょっと前までは、ベース(基地)で
買ったポロシャツが、超お気に入りで、
そればかり、着ていました。
(将希と似てるかな~?)
将希と会う時は、気をつけていますが・・・
食べ物も、マグロだと、マグロ三昧
焼肉だと、焼肉三昧、フレンチだと、
フレンチ三昧、旅行も行きだすと、
旅行三昧だよ~ん!
気をつけないと・・・
(やはりバランス大事かな?)
素敵なリゾートホテルを、友人が見つけてきたので、
これから、旅行の準備で大忙しだよ~ん!
(開運、なんでも鑑定団HDDに録画できるかな?)

【2010/07/05(Mon)11:26:55】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL