忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩も暑くて、プレッシャーかかります。日が落ちて行くようになりますね。テレ東、なんでも鑑定団、地方によっては放送日が違うんですね。でも、近々放送すると思うので待っていてください。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ピタリ賞★★★
「なんでも鑑定団」、ピッタリでしたね!
おめでとうございます!!

ジーンズ姿のマサキ、とっても素敵でした。
思わず拍手をしてしまいました★~
【2010/07/06(Tue)21:06:46】 森屋直美| | [編集]
歩こ♪歩こ♪
ひとりといっぴき

夕暮れ時のお散歩

日が落ちた後でも、アスファルトの熱で暑いでしょうね

そうすると…レオンくんは地表に近い分、さらに暑いのかしら?

しっかりと水分補給が必要ですね


私に送られてきたから…

素敵な文章でしたので、一部紹介させて頂きます

『今年も色々な地域でホタル祭りが開催されたようです。とても小さな光ですが、見る者の心を和ませてくれる…くつろぎを与えてくれる…そんな不思議か力があるように感じます。これは自然の恩恵にあずかる大変贅沢な時間であったなと思っています。又そうした環境が、やがては心のゆとりを育ててくれます』

長くなりましたが、色々と考えさせていただける文でした

【2010/07/06(Tue)22:49:00】 つつじ| | [編集]
鑑定団みました。
お宝も素敵だったけど‥ジーンズ姿での将希、20年前ぐらいに一緒にに写ってる姿と変わらずで懐かしかった。

簡単なコメントでしか参加出来ずm(__)m

【2010/07/06(Tue)23:25:35】 りょう| | [編集]
嬉しい~
鑑定団見ました
お宝~ 私も欲しい

お見事ズバリ賞!

昔の映像とても懐かしく嬉しかった
それに白のシャツにジーンズ 足が長いから良くお似合いで
笑顔もまたまた素敵で
最高でした

【2010/07/07(Wed)00:01:12】 柏っ子| | [編集]
ゆかりのお宝
興奮鑑定でしたネ!

一喜一憂する将希

白いシャツがとても素敵でした。

過去の映像は

私のお宝になりました

   (*^-^*)
【2010/07/07(Wed)01:58:34】 ★みっさこ☆| | [編集]
素敵なお宝☆
登場前のプロフィール紹介では、期待以上の色んな
昔の懐かしい映像が流れご機嫌な気分でした。

特に、紅白歌合戦に出演した時の映像で♪一度だけなら♪をワンコーラス最後まで聴かせてくれて嬉しかった。
デビュー当時を思い出しました!!

お宝…野村家にふさわしいグッズで素晴らしい逸品でした。
私が言うのも何ですが、大事になさってください。














【2010/07/07(Wed)07:35:55】 ばちゃん| | [編集]
心あたたまる皆さまの書き込み

TVで野村さんとまた逢える幸せ

ファンの皆さまの熱い気持ちと共に、拝見させて頂きたく思います

【2010/07/07(Wed)13:03:03】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL