忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日は、ナニコレ珍百景のロケ行って参りました。ここで大変懐かしい、本人の僕でさえ知らない、野村将希のウィスパーカード「裏がフォノシート」を発見しました。感激です。他にも一杯ありました。内容はオンエアまで言えませんが、いいはなしです。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しみにしています★~
放送を楽しみにしています。

昨日届いた「インサイト」を、今日じっくり読みました。
マサキの事を、また一つ深く知る事ができ嬉しいです!
【2010/07/09(Fri)21:35:06】 森屋直美| | [編集]
お疲れ様です☆
ナニコレ珍百景のロケ
楽しそうですね!
マサキの思い出の品が
沢山あったのでしょうか?(^―^) 

このフォノシート
私も持っていました!

懐かしいですネ(^―^) 
【2010/07/09(Fri)22:50:57】 ★みっさこ☆| | [編集]
声の出る、ウィスパーカード
今、手に取って数十年ぶりに当時買ったままの袋から出してみたら、とってもきれいに保存してあって、いかに大事に取り扱ってたかが懐かしく思いだされます。
野村真樹=当時のサインがフォノシートの裏に印字されてました。
将希の声が出る、大事な私の宝物の逸品の一つです。
【2010/07/09(Fri)23:45:13】 ばちゃん| | [編集]
HAPPYな1日
今日は明るいニュースが多かったですね

野村さんのナニコレロケ
サッカーの岡田監督の皇居訪問
歌舞伎界の中での結婚報告

おめでたいニュースが重なる中での野村さんのロケでしたね

喜びと、楽しみと…待つ気持ち
OAを心待ちにしています

野村さんの今日の気持ち

感動が笑顔となって現れていますね

画像は一度に二つの喜びをいただきました

ありがとうございますm(__)m


今日は、雨上がりの桔梗が雨の雫を抱き…凛とした姿を私に見せてくれました
【2010/07/09(Fri)23:49:40】 つつじ| | [編集]
楽しみ!!
お久しぶりです。マサキが皆勤賞なのに なかなか書き込みにこれなくて・・・
喉の具合いは良くなられたのでしょうか?

懐かしいです! 私もこのフォノシート 持ってました。後ろはどなたかのお宅でしょうか? ナニコレ珍百景が楽しみです!!

【2010/07/10(Sat)02:24:49】 かえる| | [編集]
無題
やった!!ナニコレ^ω^
楽しみにしています(^∀^)
【2010/07/10(Sat)11:52:31】 ちゃまる| | [編集]
懐かしい~
懐かしいですね。
私も持ってました。

ナニコレでウィスパーカード???
ナニ?ナニ?ナニ?
早く観たいです。

月刊誌「インサイト」
じっくり読ませていただきました。
プラス思考、わかっていても
なかなか難しい事ですが、
大切な事ですね。
「なんとか
  なると信じれば
   なんとかなる」
ガッツのある野村さんらしいお言葉です。
私も、がむしゃらに
生きていこうかな。

野村さん、ありがとうございます。
 
【2010/07/10(Sat)12:11:52】 パンチサワー| | [編集]
無題
OA楽しみにしております。
私にとっても懐かしくて思い出ぶかい番組になりそうです。
【2010/07/10(Sat)20:03:39】 かおる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL