忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りしたわりには、雨が少ないですね。連日猛暑「?」が続いています。なるべく、エアコンにはあたらないほうが体には良いので、気を付けましょう。
明日夜、テレビ東京でなんでも鑑定団お見逃しなく、面白い過去の映像も見れるかも(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
こんばんは (^―^)
蒸し暑い日でしたね!

明後日は小暑

蓮の花が咲き、本格的な暑さが始まる頃です

明日の「開運!なんでも鑑定団」

楽しみにしています♪
【2010/07/05(Mon)19:11:49】 ★みっさこ☆| | [編集]
いよいよ明日★~
家でのエアコン使用は、まだ一度だけです!
身体には、あまり良くないですもんね!!

「なんでも鑑定団」、いよいよ明日なんですね!嬉し~い★★★
念の為、予約しておきます!!!
【2010/07/05(Mon)20:38:14】 森屋直美| | [編集]
エアコン
こちら山口もが少なく、むし暑いですね
エアコンですが職場の中ではクーラーの中でも汗が流れ落ちています寝る時は、エアコンをドライorタイマーで対応していますョ

なんでも鑑定団
こちらは少し遅れての放送だと思います。
ビデオをセットして楽しみに待っています
休みの日、自分の自由な時間にを見ています。(今まで録画したビデオも含めて)


どの角度から見てもイカしてる
トレーニングの後なのでしょうか?
フェイスタオルを首に巻いて暑さを我慢するのは大変ですよね
をたくさんかかれると思いますが、水分補給も忘れずに

野村さんは夏バテ対策は何をしていますか?
【2010/07/05(Mon)21:49:08】 つつじ| | [編集]
お宝は何でしょう?
日本の四季の中に、梅雨のこの時期も含まれてて、蒸し暑くうっとうしい日続きますが…私は蒸し暑さに耐えるより雨に伴う、この時期に多い雷雨が大嫌いで凄く恐くて苦手で、この世の三大恐怖の一つ。。
エアコンは我が家でも極力、考慮して使用しています。 
今夜の鑑定団のOA、何を持参しての登場か?私なりに想像膨らませて、楽しませて頂きまーす♪
【2010/07/06(Tue)07:47:28】 ばちゃん| | [編集]
暑い日が続けています。
おはようございます、由衣です。仕事が続いて、また休みがないので、身体が疲れていますが、頑張ります。昨日はとても暑かったです。さらに夕方に雨も降っていました。夜勤明けでしたので家にいたのですが部屋が暗くってまるで夜になった感じでした。今日もお仕事なので、「開運なんでも鑑定団」はDVDに録画しました。楽しみです。また、書き込みに来ます。
【2010/07/06(Tue)10:13:51】 由衣| | [編集]
無題
要です。こっちはかなり熱いです。毎日が真夏のようです。なんでも鑑定団見たいのですが、こっちでは何日遅れの放送となります。だからいつ野村さん出演の鑑定団はいつ放送するかもわかりません。悔しいです。
【2010/07/06(Tue)12:24:04】 | | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL