忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜わ、更新忘れてました。今日は、ボランティアの頼まれ事で、出かけてました。この画像、僕みたいですね。笑っちゃいますね。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
可愛らしい
ボランティア お疲れさまでしたm(__)m

画像は化粧がされている様に見えますが…違ってましたらごめんなさい

ふっくらとされた、幼い愛らしいお顔で

可愛らしいですねっていったら失礼かしら?

ブロマイド?
雑誌の切り抜き?

若き日の野村さんを知らない私は、それすらもわからなくて…ごめんなさい



もうすぐ夏本番ですね

蝉が夏の到来を教えてくれています
【2010/07/11(Sun)12:35:14】 つつじ| | [編集]
懐かしいですね★~
デビュー間もない頃ですね!
とっても懐かしいです!!
今、見ると「何て可愛いいんだろう」と思ってしまいます。
あの頃は、すごく大人に見えたのに…
不思議ですね。
自分が、それだけ年をとったと言うことでしょうか???
【2010/07/11(Sun)16:14:26】 森屋直美| | [編集]
インサイトを読まさせていただきました

この本を紹介された、野村さんのブログ更新
本を入手するためにどうすれば良いか、教えてくれたうちのスタッフ
で頼みの中、骨を折ってくれた我が息子

様々な手を借り、私の手元に届いた1冊です



いいフレーズが浮かびません
私の経験からさせていただきます

ある会社の社長さん他…
会話の中での社長さんの『どうにかなる』と言う意味深い言葉
その中で私は、自分が崖っぷちに立った時の気持ちを少し話してみました

人間は崖っぷちに立つと何かを考え、沢山の皆様の協力をいただき、実行に移し、結果を導き出していきますね

自分の気持ちに負けずに頑張る事
経験する事の人生
努力をする結果
後からついてきますね

『自楽を求めず 他楽を喜ぶ 尊く強い心 当然となる時 和に集い 幸せが始まる』 でしょうか…


【2010/07/11(Sun)18:12:11】 つつじ| | [編集]
懐かしいスクラップですネ
テレビ出演、楽しみにしてます。

【2010/07/11(Sun)19:37:39】 りょう| | [編集]
ありがとうございました
初めてコメントさせていただきます。
その、ボランティアでお会いさせていただきました。
とてもかっこよく、素敵でした♪
お越しいただきありがとうございました。
喉、お大事にしてください。
【2010/07/12(Mon)17:35:09】 ゆみっち| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL