忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から一日梅雨空ですね。イマイチ、気分がスカッとしませんが、今日は、ワールドカップの決勝です。僕の予想だと、世界一の美しいパスワークを誇るスペインが勝つと思います。岡田監督が、スペインに買ってほしいと本音が出てましたね。オランダに日本がまけたから、僕も同じですが、でもスポーツですから、いい試合をしてほしいです。(^ー^)

画像は、僕です。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
一目惚れ★~
懐かしい写真が続々と登場して、とっても嬉しいです★★★

一目惚れした、あの当時のマサキに出会えたようで、ドキドキしてきます!

貴重な画像、有難うございました!!!
【2010/07/11(Sun)19:43:27】 森屋直美| | [編集]
スパニッシュ☆
オレンマニエヨ
懐かしい画像が、沢山ありますね!
私は、決勝見れませんが、個人的には、
スペインに、勝ってほしいな~
何故なら、スペイン人のマナーの良さに、
惚れ惚れした事があったので・・・
(しかも超ナイスガイだよ~ん)
もちろん、将希よりは・・・からね!
GOGO(^0^)
【2010/07/11(Sun)22:13:35】 七福神幸子| | [編集]
決勝戦
決勝戦 ぜひ視てみたいです
スペインなのですね
応援します

画像はデビュー当時の頃でしょうか?
まだ線も細い野村さんですね

こちら山口は午前中 天気に恵まれまして、友達とランチに行き 携帯の機種変をして来ました

現物が無かったので予約をして来たのですが、ポイントが貯まっていましたのでラッキーでした

受け渡し日は8月1日
楽しみです

携帯は若くなりましたよ(笑)

【2010/07/12(Mon)00:22:04】 つつじ| | [編集]
美しきスペイン
将希の予想通り
頂点に立ったのは
最後まで自分たちの
スタイルを貫いた
スペインでしたね!
今回のW杯、将希のお陰で最後まで
楽しく見届ける事が出来ました(^―^)
有難うございました!
【2010/07/13(Tue)00:04:16】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL