忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は快晴、一日頑張りましょう。今日、時間あったら、カプセル入るかな(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
おはようございます(^-^)
こちら九州も快晴です昨日は横浜にてのステージお疲れ様でした今日は疲れを癒してください
【2010/12/04(Sat)12:50:05】 手羽留男140| | [編集]
いい天気です!!
おはようございます!!
今日も、全国的にお天気なんでしょうかね?
昨日のステージはいかがでしたか?お疲れ様でした。
盛り上がっている様子の写真でしたが。。。
例のカプセルですね~^^
入ったほうがいいですよ~
心も体もすっきりさせてください!!


【2010/12/04(Sat)12:52:55】 多布施聡美| | [編集]
こんにちは
今日はこちら九州も良いお天気です。風は冷たいですが。いよいよ酸素カプセル体験ですね。是非感想をお聞かせください。
【2010/12/04(Sat)12:53:50】 昇開橋ワタル| | [編集]
お疲れさまでした
昨日はステージお疲れさまでした盛り上がったでしょうね
今日はカプセルにて癒されて下さいねカプセル後の将希さまのアップ待ってTERU
【2010/12/04(Sat)13:36:12】 有明海あき子| | [編集]
あのカプセル☆~
あのカプセルですね☆~
疲れを癒す為にも、是非、活用して下さい!

今日は関西も快晴で、ちょっとテンション上がります☆☆☆
【2010/12/04(Sat)13:37:29】 森屋直美| | [編集]
陽気に誘われて
今日は暖かいですね

昨日のショー、お疲れ様でした

疲労回復には、やっぱりカプセルですか

私は、陽気に誘われて、ドライブとハイキングをしてきました。

山の空気は、とても気持ち良かったです

紅葉も奇麗でした
【2010/12/04(Sat)14:55:55】 kiyo| | [編集]
新しい
新しいのUPありがとうございますm(__)m

とても嬉しい

よくわからないのですが…蘭の花ですか?
本当に沢山の花をバックにですね


カプセル…
酸素カプセルですか?

耳がキーンっとなると小耳に挟んだ事があります本当ですか?

体験した事が無いので、よろしければ教えていただきたいです

なんだか質問ばかりになってしまって…申し訳ありません

【2010/12/04(Sat)18:37:04】 つつじ| | [編集]
無題

こんばんわ^^!

素敵なお花ですね*´`*

応援してます( ^ω^ )!
【2010/12/04(Sat)21:44:49】 オメガ| | [編集]
頑張ってますね
まさき以上に新旧レギュラー陣の皆さんの頑張り様のコメントには はぁ‥
【2010/12/05(Sun)01:01:44】 (-ロ-;)| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL