忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走に入り、枯れ葉が冬の訪れを告げています。レオンも冬モード(?)に入っています。来年に向けて、今年の集大成を考えなければ (^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
1年早いですね
あっという間に師走ですね。僕も何か集大成を考えなければ。と言いつつ、何も浮かばないですが。でも、今年は熊本でアニキをお見かけし、その流れでこうやって書き込みさせていただいています。レオンも元気そうで何よりです。年末まで頑張って行きましょう
【2010/12/01(Wed)12:24:38】 昇開橋ワタル| | [編集]
☃もう・・・12月☃
今日も☀で、ぽかぽかして、冬という感じがしないのですが、今年最後の年ですね。

私は、今年初めて長島で将希様にお会いして、ツーショットの写真を撮らせて頂いたことがとても良い思い出になりました。

その後、ブログに書き込みをさせて頂くこと、他の方の書き込みを読ませて頂くのが、楽しみで日課となっています。

嫌なことがあっても、このブログのおかげで
毎日頑張れています。
ありがとうございますm(_ _)m

久しぶりに、レオン君の元気な姿が見られて嬉しかったです(^_^)v
【2010/12/01(Wed)12:50:17】 kiyo♡| | [編集]
レオンかわいい
1年早いですね、今年は将希さまとの出会いがあり親愛なる気さくな仲間たちとの絆が深まり楽しい年末を過ごしております…
【2010/12/01(Wed)13:07:16】 有明海あき子| | [編集]
今日も可愛いレオン君です。
3日は横浜でステージですか?いいですね。行けるかたがうらやましいです。横浜は私が独身のころ大好きな町でしたから。以前はクリスマス近くなると元町でお買い物したり・・・。この間のパチンコ屋さんでのイベント、楽しそうでしたね。12月もイベントがあることを期待してます。
【2010/12/01(Wed)13:24:40】 輝美| | [編集]
可愛いですね
毎年、一年が速く感じる様になっております。齢を重ねたという事でしょうね
今年は"生"で兄貴と会えた記念すべき年となりましたお陰様で仲間との絆も深まり来年の旅行の計画等の話も進めておるところです
旅先で偶然兄貴と会えた幸運に感謝します
【2010/12/01(Wed)15:48:02】 手羽留男140| | [編集]
かわいいですね☆
レオンくん、かわいいですね~~^^
こっちまで癒されます!
もう12月、ほんとに一年、早いですね~
年末は飲んだり、食べたりする機会も増えます、体には気をつけていきたいものですね。。。
【2010/12/01(Wed)18:47:48】 多布施聡美| | [編集]
紅葉の季節が去り…
美しかった紅葉が枯葉となって、何だか物悲しい風景となってしまいましたね。
今年も残すところ僅か一ヶ月、無事に過ごせたら何よりと思っています!

レオン君の元気な姿を見て、力が湧いてきました★~
【2010/12/01(Wed)21:36:10】 森屋直美| | [編集]
活動しやすくなったね
今年の夏は異常気象のために、猛暑を乗り越えたレオン君
辛い中をよく頑張ったね

今からはレオン君が喜ぶ気候に
夏に苦しかった分まで取り戻し、嬉しい事たくさんありますよね

私はひとつの約束事を最後までやり通せるようにと…

健康をいただけている私

心の中で手を合わせながら…


師走になりましたが、こちらはあたたかい日が続いておりますが…街路樹もほとんど枯れ葉が落ち、冬の到来を告げています

日々寒さが増してきますが、お体に気を付けられてくださいね

【2010/12/02(Thu)00:20:35】 つつじ| | [編集]
一年早いですね
年を重ねる毎に1日1日過ぎるのが早く感じます。
1年、あっという間ですね。
どんな冬になるんでしょう!?寒いの嫌だなあ。。
レオン、暑い夏が乗り切れて良かったね。
お散歩、足下の枯葉が心地いいかな?
【2010/12/02(Thu)08:28:11】 ばちゃん| | [編集]
心の変化☆
今日は、何を歌っているのかしらね?
いつものメドレーかしら?
私は昨日お誕生日を迎え、
(おめでとうパチパチパチ)
これからは、自分らしく生きて行こうと、
決めました。
GOGO(^0^)
【2010/12/03(Fri)11:52:55】 七福神幸子| | [編集]
(^^)/▽☆▽\(^^)
HappyBirthday

七福神 幸子様の誕生花

『ヘリコニア』【注目】

ギリギリ神話に登場する“ムーサ”“ミューズ”の住む山の名に由来

ムーサは芸術家にインスピレーションを与える女神

パワフルパワーの持ち主


お誕生日おめでとう

これからも楽しく笑っていこうね


ずっと幸子さんらしく


心より


【2010/12/03(Fri)13:23:56】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL