忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、音チェックとリハーサルしています。花が沢山のステージで、自分にはちょっと照れくさい感じですね。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
!!
なんだか素敵な会場ですね~♪
行ける方が本当にうらやましいです!
ステージ、がんばってくださいね。
応援してますよっ!!
【2010/12/03(Fri)17:18:22】 多布施聡美| | [編集]
ディナーショーでしょうか?
ディナーショーならすごく近い距離でアニキを見られますね。行ける方々が羨ましいです。お客様が楽しい時間を過ごせるように頑張ってくださいね。僕もいつの日かアニキのステージ見たいです。
【2010/12/03(Fri)17:22:15】 昇開橋ワタル| | [編集]
うわぁ素敵な会場ですねぇ
将希さまの歌がそこで披露されるとは羨ましい限りです
私はCD聞きながら応援してます
ステージの感想楽しみにしています
【2010/12/03(Fri)17:27:13】 有明海あき子| | [編集]
ディナーショー?!
将希様の歌に美味しいお料理♪♪

そして、将希様のトークと盛りだくさんですよね!

本当にこの会場に行かれる方が羨ましい!!

きっと今頃、わくわくどきどきしながら、将希様にお会いするのを楽しみにされているのでしょうね(^o^)

心に残るショーでありますように・・・・・

貴重なリハーサル風景ありがとうございましたm(_ _)m
【2010/12/03(Fri)17:28:28】 kiyo♡| | [編集]
(^-^)
ディナーショーですか?すごく行きたいです兄貴の生歌聴きたいです『船のりになりたい』も熱唱されるのでしょうね頑張ってください
【2010/12/03(Fri)17:42:21】 手羽留男140| | [編集]
☆マサキにピッタリ☆
美しい会場ですね!
マサキにピッタリです★★★
そんな席でマサキの歌を聴く事ができたら、どんなに幸せでしょう☆~
【2010/12/03(Fri)21:17:19】 森屋直美| | [編集]
美しいホールで
綺麗なホールですね

白いテーブルクロス、白い椅子…でも赤い椅子は珍しいです

バックの緑色の壁も、少し深みがかって白い壁に映えています

野村さんの衣装をも引き立てる最高のシチュエーションですね

マイクを持たれての野村さんが、どんなカンジだったのか…想像しただけでワクワクします

【2010/12/04(Sat)00:36:28】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL