忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。嵐の様な雨が早朝に降ってましたが、その後は快晴になりました。さあ、横浜行ってきます。後程(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
良い天気です!
こちらも、良い天気になってきました。

昨夜の雨風で、道には枯れ葉が散乱してちょっと見た目が良くないですけれど・・・・

横浜でのステージの様子のアップを楽しみにしております(^o^)

お気をつけて、すばらしいステージでありますように!!
【2010/12/03(Fri)11:50:53】 kiyo♡| | [編集]
横浜いいですね!
こちら九州も早朝は台風の様な風が吹いてましたが今はポカポカ陽気です

横浜にての次の更新期待して待ってます(><)
【2010/12/03(Fri)12:05:07】 手羽留男140| | [編集]
九州の方は朝からビュービューと強い風が吹いていました横浜では何のお仕事ですかアップ楽しみにしてま~す頑張って下さい
【2010/12/03(Fri)12:08:01】 有明海あき子| | [編集]
すがすがしい景色
悪天候の後はすがすがしい良い天気になることが多いですね。こちら九州も今朝までの雨が嘘のような青空です。イベント頑張ってきてください
【2010/12/03(Fri)12:11:00】 昇開橋ワタル| | [編集]
天気も回復して晴れ男?
いってらっしゃい

今朝の東京はかなり強い雨が降っていたようですね
出掛ける前に、天候も回復して良かったです

横浜は晴れて気温も高そうですし…野村さんの日頃の行いが良いせいかな?

足元も気にせず向かう事が出来ますね

こちらも晴れてはいますが、風が強いです

飛ばされないように気を付けます


【2010/12/03(Fri)12:51:52】 つつじ| | [編集]
行ってらっしゃい
朝の雨があがり
澄み切った空になりました。
暖かいですね!横浜、気をつけて行ってらっしゃい
【2010/12/03(Fri)13:28:52】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
関西では今日一日、変なお天気でした。
朝、目覚めた時は、とっても暖かく、薄着をして仕事にでかけると、昼頃から風が吹き荒れ、雨も降ってきました。
帰る頃には気温も下がり、風の影響で随分寒く感じられました。
日々、激変する天候に身体を合わせていく事が、ちょっと辛くなってきましたが、マサキのブログで元気をもらっています☆~
【2010/12/03(Fri)21:26:11】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL