忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな感じでトークやってます。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
おっ!
なんだかパチンコ店とは思えない雰囲気ですね。横のキャンギャルとのツーショットお待ちしてます
【2010/11/27(Sat)14:52:04】 昇開橋ワタル| | [編集]
楽しそう
楽しそうですね
あ~行きたかった~悔やまれますっ将希さまステキですよっ
【2010/11/27(Sat)15:56:21】 有明海あき子| | [編集]
うーん渋い
スポットライトを浴びる兄貴が眩しすぎます

やはり相当行きたいです今度は是非九州へ
【2010/11/27(Sat)16:40:49】 手羽留男140| | [編集]
!!
盛り上がってそうですね↑↑
いいなぁ。。。
楽しそう!!
【2010/11/27(Sat)16:47:21】 多布施聡美| | [編集]
トーク聴きたかったなぁ(>_<)
楽しそうですね(^o^)

イベントには参加できなかったけれど、楽しそうな様子が伝わってきます!

イベントの写真をアップして下さる将希様の優しさに感謝・感謝です
m(_ _)m

後は、実際にイベントに参加された方のコメントを楽しみにしております!

参加された方よろしくお願いします。
m(_ _)m
【2010/11/27(Sat)17:32:57】 kiyo♡| | [編集]
いい雰囲気★~
とっても良い雰囲気でのトーク、パチンコ店のイメージが変わりました!

女性でも違和感なく参加できそうですね★~
【2010/11/27(Sat)19:52:25】 森屋直美| | [編集]
結構広いスペース
綺麗なお姉さんと一緒のイベントだったのですね

大勢のお客様に囲まれて、トークも弾まれたのではないですか?

野村さんは多々パチンコをされるのですか?
何かと忙しく、足を運ばれるのも難しいのでは?

自分が出演している台を打つのはどんな感じなのでしょう?

最近のパチンコ台は映像も美しく、人の心を魅了するのでしょうね

【2010/11/27(Sat)20:36:54】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL