忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中途半端な時間の更新ですが、明日は、パチンコ店のイベントに行きます。サイン色紙も結構書きました。埼玉県久喜市、ジャンジャンデルノザウルス、神奈川県相模原市、FUJI、伊勢原市EUJI,に行きます。普段パチンコやらない方も、時間あったらイベント見に来てください。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
サイン欲しいです
九州でイベントがあれば会いに行くのですが・・・関東の方が羨ましいです。アニキに会えてパチンコも勝てれば言うことなしでしょうね。
【2010/11/26(Fri)18:26:35】 昇開橋ワタル| | [編集]
野村将希様
イベント頑張って来て下さい応援していますぅ
【2010/11/26(Fri)18:29:33】 †-姫-†| | [編集]
うわぁサイン欲しいっっつうか生の将希さまに会えるなんて…
近かったら仲間とこぞって駆けつけるのにぃ
おまけに明日は仕事だし
イベント頑張って下さい
更新を待ってます
【2010/11/26(Fri)19:26:28】 有明海あき子| | [編集]
いいなぁ・・・
いいなぁ・・・♪
関東の方たちがうらやましいです・・・
イベント、がんばってくださいねっ☆
【2010/11/26(Fri)19:33:30】 多布施聡美| | [編集]
行きた~い!
行きたいけれど、ちょっと遠すぎて…残念です。

毎日お忙しそうですが、お身体には充分、気をつけて下さいね★~
【2010/11/26(Fri)20:40:34】 森屋直美| | [編集]
行けない~!!
明日は、仕事で行けないです(涙・涙)

将希様にお会いできて、その上に「CRびっくりぱちんこ爽快水戸黄門2」(長い名前の台です…)を打てるなら、パチンコ台の名前の通り、びっくり、爽快なのに(-_-;)

将希様、何軒かのパチンコ店を回られるようで、お忙しいでしょうがお気をつけて楽しんできて下さいね。

機会があれば、是非、関西のほうのイベントにもお越しくださいませ
<(_ _)>
【2010/11/26(Fri)20:55:52】 kiyo♡| | [編集]
楽しみ~
こんばんは

明日は頑張ってマサキに会いに遠征するぞ~


パチンコ店のイベントどんな感じか
楽しみにしてま~す

【2010/11/26(Fri)23:07:45】 柏っ子| | [編集]
大変ですね
サインの用意お疲れさまです

慣れていらっしゃるとはいえ、大変な作業だと思います

何カ所もイベントで回られるようですね。くれぐれも体調にはお気をつけください
【2010/11/26(Fri)23:16:18】 霜月| | [編集]
会いに行くよぉ~ん!
覚えて居てくれたら嬉しいナ
【2010/11/26(Fri)23:43:39】 タカラ| | [編集]
いあなぁ(-.-;)
バチンコ店のイベントでは、歌の披露もされるのでしょうね。
聞きたいですね将希さんの歌
地方のパチンコ店にも来て下さい。絶対!会いに行きますから(^_-)-☆
【2010/11/27(Sat)00:31:22】 ひとみ| | [編集]
色紙
野村さん

勢のファンの皆様が明日のイベントを 楽しみに心待ちわびて いやっしゃる様子
良かったですね
嬉しいですね


沢山の名前の書き込み色紙 用意をされて…


1文字 1文字に
ありがとう
「誠」感謝の気持ちを込めて


明日の イベント
野村さんの情熱

こころ伝わる事と思います(^-^)v

こちらも 声援を送ります
(*^▽^)/★*☆♪
【2010/11/27(Sat)02:35:45】 つつじ| | [編集]
あら~ん☆
おっは~
今日は、将希からパワーを、
もらいに行きます。
GOGO(^0^)






【2010/11/27(Sat)08:22:50】 七福神幸子| | [編集]
水戸黄門
イベント情報ありがとうございます(^-^)

生兄貴が拝見出来る方が羨ましい限りです

しかもサインまで頂けるのですね

イベントのお仕事気合い入れて頑張ってきてください
【2010/11/27(Sat)08:38:23】 手羽留男140| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL