忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間もなく帰ります。また素晴らしい出会いがありました。また絶対きます。北見のみなさん本当にありがとうございました。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
すばらしい、北海道の旅のようでしたね☆
先ほどのサロマ湖のまさきさまのロングコートもとっても素敵でした。
東京に戻られてからもお仕事がんばってください^^!!
気をつけて帰ってください。
【2010/11/23(Tue)13:05:26】 多布施聡美| | [編集]
お疲れさまでした
北海道は朝早くから大変だったでしょうが、それ以上に楽しかったのではないでしょうか。お昼は海の幸をお召し上がりでしょうか。東京では少しゆっくりできればいいですね。家族へのお土産たくさん買いましたか?
【2010/11/23(Tue)13:10:39】 昇開橋ワタル| | [編集]
お疲れ様でした
北海道では、朝の早くから、たくさんのをアップして頂きお疲れ様でした

そして、北海道の雄大さにパワーを頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

レオン君待ちわびているでしょうね
【2010/11/23(Tue)13:25:08】 kiyo| | [編集]
気をつけてお帰りください
お疲れさまでした北海道では朝早くから充実した日々だったようですね
将希さまのたくさんのアップでこちらまで北海道のパワーをいただきました
【2010/11/23(Tue)14:06:17】 有明海あき子| | [編集]
お疲れ様でした☆
私もたっぷり北海道を楽しませていただきました。ありがとうございました。
気をつけてお帰りくださいね!
飛行機 ガンバ!!
【2010/11/23(Tue)16:57:08】 かえる| | [編集]
北見での思い出!
素晴らしい出会いに感謝ですね★

北見での想い出をパワーに、明日からのお仕事、頑張って下さいネ!
【2010/11/24(Wed)21:34:32】 森屋直美| | [編集]
出会い
いただけるご縁ですね

心あたたかい方々とのふれ合い、気持ちも癒された事だと思います

野村さんの笑顔が目に浮かびます

北海道へと足を運ばれ、旅と食…広大な原野…ロマンですね

綺麗な空気

星と月

ご覧になられましたか?

きっと…
宇宙(そら)から星が降ってくるが如く…☆


【2010/11/24(Wed)23:44:58】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL