忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産を買いました。やはり、タラコかないくら、鮭、今日はタラコかな(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
美味しそうですね
こちら九州には博多明太子などありますが、やはり鱈の本場北海道のタラコはまた格別でしょうね。ご自分でも鱈を釣り上げられたことですし、それを思い出しながらだと更に美味しくなりますね。味のレポートお待ちしてます。
【2010/11/24(Wed)18:05:58】 昇開橋ワタル| | [編集]
いいですね
すごく美味そうですね

なんか一杯やりたくなってきました

北海道の余韻を楽しんでください
【2010/11/24(Wed)18:09:24】 手羽留男140| | [編集]
美味しそう(^o^)
色艶の良いたらこですね。美味しそう(^o^)

そのたらこで炊きたてご飯を食べたいです。

あぁ~  余計にお腹が空いてきました。

今夜、野村家の夕ご飯のメニューはたらこを使ったどんなメニューなのでしょうか?

旅先で食べる料理も良いけれど、ウチご飯の方がくつろげて美味しいと思うのは私だけでしょうか??
【2010/11/24(Wed)18:11:39】 kiyo♡| | [編集]
おいしそう!!
たらこ、おいしそうですね!!
わたしもたらこ大好きです^^
ごはんがすすみそうですね。
ちなみにいくらも大好きです♪
【2010/11/24(Wed)18:27:56】 多布施聡美| | [編集]
激旨そう
たらこ美味しそうですね、たらこがあれば他におかずいらないくらい大好きです温かいごはんに乗せた~い
北海道の味堪能して下さいね
【2010/11/24(Wed)19:21:17】 有明海あき子| | [編集]
本場のタラコ★★★
やっぱり本場のタラコは艶があって、とっても美味しそうですね★~
生で食べてもいいですが、外側だけ少し焼いて、中が生の状態が好きです!
【2010/11/24(Wed)21:30:03】 森屋直美| | [編集]
お土産は
北海道は海産物が豊かですよね

タラバガニは食べられましたか?

タラの漁場の網によくかかったことからそう呼ばれるようになったカニですよね

タラの白子をさっと湯引きすると絶品だとか

お土産も豊富にあるでしょうから悩みながらのお買い物だったのではないですか?

新鮮な海産物のお土産に、皆さん喜ばれた事でしょうね


【2010/11/25(Thu)00:16:44】 つつじ| | [編集]
私は明太子派
北海道は海の幸の宝庫
鮭もイクラも、蟹も雲丹もたまらなく美味しいですよね




10年前くらいに函館行って以来、北海道行ってないので、次回はスキーしに行く予定です





替え歌(さて何でしょう?)
キャーーーーラメル拾って箱だけーーー
【2010/11/25(Thu)02:40:06】 くぅたろー| | [編集]
無題
わかりました
【2010/11/25(Thu)04:06:21】 一ファン| | [編集]
美味しそうです。
将希様、遠くでのお仕事楽しかったですか?長いコート姿、長身の将希様だからお似合いでステキです。たらこと明太子は娘が大好きなので、よく買います。おにぎりの中に入れたり・・・。
【2010/11/25(Thu)07:59:04】 輝美| | [編集]
お疲れ様でした☆
北海道楽しかったですか?
タラコ美味しそうですね!
私はたる漬けの、
タラコがお気に入りだよ~ん!
最近は、韓国風にしたり、イタリアンに
したり、楽しんでます。
韓国風といえば、先日韓国料理を、
食べに行きましたが、
ユッケジャンスープが、
超美味しくて、目が点(笑)
GOGO(^0^)



【2010/11/25(Thu)17:55:14】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL