忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも2匹目ゲットです。さすが北海道(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
まだ続いてたんですね
もう港に戻っておられるのかと思っていました。大漁になるといいですね。
【2010/11/22(Mon)08:27:34】 昇開橋ワタル| | [編集]
で・でかい
朝まずめは起きるのが辛いでしょうけど、兄貴が釣ってる様な大物がくるなら楽しそうですね

釣れたを食する楽しみがまたできましたね(^.^)b

北海道を満喫してください
【2010/11/22(Mon)08:29:00】 手羽留男140| | [編集]
☆☆リベンジ大成功☆☆
カジキのリベンジ大成功ですね(^_^)v

寒そうですけれど、釣れたらそんなことは、感じなくなっちゃいますよね。

良いお天気なので、日が差してくると、暖かくなるのでしょうか?

お料理のアップ楽しみにしています・・・・
あぁ~ お・い・そ・うな鱈!
【2010/11/22(Mon)08:35:16】 kiyo♡| | [編集]
うわぁ
大きいですねっっさすが将希さまっますます笑顔が輝いています
北海道楽しんで下さい
【2010/11/22(Mon)08:41:45】 有明海あき子| | [編集]
すごい!!
たくさんのUPありがとうございます!
 
お天気もよく 大漁で・・・
後は 温泉とおいしいお料理かしら?
【2010/11/22(Mon)11:26:42】 かえる| | [編集]
野村さん
とてもいい笑顔ですよ

写真を撮られた方もきっと、心伝わり喜んでいらっしゃる事でしょう

私もとても嬉しくて…自分の事のように嬉しくて

北海道の鱈釣り…思い出多き時間になりましたね

早朝からお疲れさまでした

【2010/11/22(Mon)13:22:24】 つつじ| | [編集]
すごいです!!
今日は、朝早くから活動されてるんですね!!
お天気もよさそうで、大漁で・・・!!
まさきさまの笑顔も最高ですよ☆
【2010/11/22(Mon)18:04:33】 多布施聡美| | [編集]
大漁の予感★~
この調子でいけば大漁、間違いなし!

私は、まだ北海道へ行った事がないので、マサキからの画像や情報で、色々イメージが膨らみます。
ありがとう!!!
【2010/11/22(Mon)21:20:11】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL