忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道に来ています。思ったより寒くありませんね。ヤマメを釣りました。天ぷらにすると美味しいです。また(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
活動的ですね
今日は北海道でしたか。北見と言えばものすごく寒いイメージがありますが、異常気象の影響でしょうかね。ご自分で釣り上げた魚を食するのは格別でしょうね。フィッシングスタイルもバッチリ決まってかっこいいです。
【2010/11/21(Sun)17:41:39】 昇開橋ワタル| | [編集]
北海道いいなぁ
寒そうですね~将希さま、ヤマメ釣って楽しそうですね塩焼きにしてビールと合いますね
あっ将希さまはお酒飲まれなかったですね
私は昨日も気の合う仲間と焼肉屋にて飲みました
食べ過ぎ飲みすぎのあとはトレーニングしなくちゃですね腰を痛めない腹筋の仕方を教えて下さい…
【2010/11/21(Sun)17:42:27】 有明海あき子| | [編集]
寒そうです
北海道でワカサギ釣りですか!本当塩焼きは美味でしょうね

有明海さん同様わたくしも昨日、気心の知れた仲間と実に面白いビデオ鑑賞し、飲み過ぎました


兄貴はアクティブですよね(^.^)
【2010/11/21(Sun)17:57:41】 手羽留男140| | [編集]
北海道!!
いいですね~♪ 北海道^^
やまめのてんぷらもおいしそう!!
まさきさまの釣りスタイル、素敵です!!
北海道、満喫してくださいね☆
【2010/11/21(Sun)18:18:54】 多布施聡美| | [編集]
ヤマメ食べた~い(^O^)
北海道ということは、飛行機に乗られたのですか?

ヤマメの塩焼き大好きなので、将希様の釣ったヤマメなら、余計に食べたいですね!

いくら暖かいとはいえ、北海道なので、お風邪などひかれませぬように・・・・

また、北海道からのブログアップ楽しみにしています(^^♪
【2010/11/21(Sun)19:47:42】 kiyo♡| | [編集]
どんなお仕事?
今日は関西も、とっても暖かで、昼間は上着がいらない位でした!

北海道でのお仕事は、どんなだったのか気になります★~

【2010/11/21(Sun)20:37:02】 森屋直美| | [編集]
こちら北海道物産展なり☆
北海道で釣りですか?
寒そうですね!
やまめは塩沢温泉で、塩焼きで食べたな~
北海道といえば、免許取立ての頃、
苫小牧から、札幌までかっ飛ばして、
父に死ぬほど怒られた記憶が・・・
(沢山思い出があります)
北海道は、食べ物美味しいですよね!
今日は、京都のイメージ漂うお店で、
息子とランチを楽しみ、
北海道物産展なり~
GOGO(^0^)
【2010/11/21(Sun)22:20:42】 七福神幸子| | [編集]
ヤマメの天ぷら?
仕事の前に、野村さんのブログを拝見いたしまして…


こちらヤマメは塩焼きが主流なので、天ぷらは初めて聞きました

北海道でヤマメ釣り…
雄大な北海道の大自然の中、清流に泳ぐヤマメ

川面を撫でて行く風も気持ちが良いのでしょうね

北海道の雪はどうなのですか?

まだ平地で降る事は無いのでしょうか?

本州の一番端っこに住んでいますと、北海道は夢のまた夢です

【2010/11/22(Mon)00:29:02】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL