忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年振りのジム、トレーナーの上田くんですが、見ま違えるほどでかくなっていてびっくりしました。これからガンガンパワーつけたいと思います。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
かっこいいですね
3年ぶりのジムなのに日頃の自主トレが効いているのでしょうね。かっこいいですアニキ。僕も少しずつ頑張ります
【2010/11/19(Fri)17:04:20】 昇開橋ワタル| | [編集]
将希さまは毎日ジムでトレーニングと思っていました
3年ぶりとは。。。しかし将希さまのほうがトレーナーの方より大きくみえますさすがですっっ
【2010/11/19(Fri)17:11:44】 有明海あき子| | [編集]
痺れる
やっぱり兄貴のタンクトップやTシャツ姿はカッコよいっす!

熊本城でお見かけした時のTシャツにジーンズの野村STYLEも忘れられません
【2010/11/19(Fri)17:20:36】 手羽留男140| | [編集]
筋肉隆々
いつみても、カッコ良いデス

久しぶりのジムは、年末のパワー系の番組の為ですか

昨日新しいが、に設置されたので、でより一段とカッコ良い将希様にお会い出来るのを楽しみにしていま~す
【2010/11/19(Fri)17:38:05】 kiyo| | [編集]
人生は体力勝負☆
年末に向けて、いろいろなイベントが、
ありますが、やはり体が資本ですね。
最近、独身貴族の同級生に、
おばあさんみたいね、と言われました。
確かに、最近は回りに、
お年寄りが多くて、行動もスローだし
ものぐさになっちゃって・・・
駄目・駄目・駄目だよ~ん!
将希のように、体力つけて、
パワーアップして、羽田から、
かっ飛ぶよ~ん!
GOGO(^0^)
【2010/11/19(Fri)18:10:44】 七福神幸子| | [編集]
メロメロ~☆
また一段とパワーをつけるのは、何か目標があるのでしょうか?
今でも素晴らしい肉体ですが、これ以上、立派な身体になられたら、マサキにメロメロになってしまいます☆~
【2010/11/19(Fri)21:47:18】 森屋直美| | [編集]
トレーニング後?
お二人共、綺麗な逆三角形で…

野村さんはトレーニングの後なのでしょうね

グレーのランニングが汗で濡れているのがわかります

いい汗をかかれた後なのでしょう…笑顔もスッキリとされていますね

【2010/11/20(Sat)10:51:58】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL