忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、【パチンコ水戸黄門】を初めてやりました。
凝っていてなかなか面白かったです。
当たらないと自分の歌がかからないのですが、回りでは結構聴けました。いい歌ですね(^ー^)

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
残念ながら
僕はパチンコやらないし、タバコの煙が苦手なのでパチンコ水戸黄門を見る機会はないと思います。好きな人には堪らないでしょうね。散財しない程度に程々に。トレーニングはガンガンに
【2010/11/16(Tue)14:17:58】 昇開橋ワタル| | [編集]
負けました。
大負けしてきました。(涙)なので歌も聴けませんでした。仕方ないのでダウンロードして聞いてます。将希様攻略方法教えて
【2010/11/16(Tue)14:21:20】 わだっち| | [編集]
かつての
「黄門ちゃま」とは違う実写のパチンコ水戸黄門楽しそうですね!

大当たりして、主題歌聴いて兄貴を拝みたいところです

イベントが九州であればなぁ・・・
【2010/11/16(Tue)14:26:27】 手羽留男140| | [編集]
すごいっ
将希さまにパチンコでお会いできるなんて…
しかし私はパチンコしたことがないので
今度機会があれば挑戦してみよっかな
【2010/11/16(Tue)15:44:07】 有明海あき子| | [編集]
コメントが、消えちゃった(涙)
先ほど、コメント入れたのに、グスッ、消えました。(涙・涙)

何か、お気に障るコメントだったのでしょうか?

パチンコ水戸黄門の将希様の格好良さをお伝えしたかったのと、関西のイベントにも来てくださいのお願いだったのですが・・・・
【2010/11/16(Tue)15:52:28】 kiyo♡| | [編集]
kiyo?さん ごめんなさい
私が携帯の操作を間違えて、重複コメントになってしまったので、私のコメント削除を管理人さんにお願いしたので、タイミングが悪くて削除されてしまったのかもしれません。管理人様はじめ、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
【2010/11/16(Tue)17:36:02】 昇開橋ワタル| | [編集]
パチンコ。。。
私はパチンコをやらないのでどういったものなのかわかりませんが、今度、誰かとパチンコ行ってみようかなぁ・・・
まさきさまのまわりのお客さんたちは気付いたんでしょうかね~♪
【2010/11/16(Tue)18:07:48】 多布施聡美| | [編集]
ご迷惑をおかけました<(_ _)>
昇開橋 ワタル様、教えて頂きありがとうございました。

コメントが消えて、びっくりしたもので・・

もし、コメントに気に障る事が書いてあったのかと気にしていましたが、おかげで安心しました。(^'^)

【2010/11/16(Tue)19:27:22】 kiyo♡| | [編集]
ダウンロードで…
まだ「パチンコ水戸黄門」は、やってないのですが、ダウンロードして聴いています。
元気になれる曲ですね☆~
【2010/11/16(Tue)21:24:57】 森屋直美| | [編集]
面白そうだけど・・・
パチンコはしないけど しっかりと【熱い男の風が吹く】はダウンロードして 聞いていますよ♪♪♪
【2010/11/17(Wed)02:23:04】 かえる| | [編集]
気をつけてね☆
感情のコントロールが、しっかり出来る人々ばかり、
集まる場所では、ありません。
福が福を呼ぶように・・・
(解りますよね?)
最近はD様も私の影響で、
少々お困りムードだよ~ん。
私は今日も、朝から吉報だよ~ん!
GOGO(^0^)



【2010/11/17(Wed)11:00:19】 七福神幸子| | [編集]
将希様のお歌は聴いてみたいのですけど。
「熱い男の風が吹く」はまだ1度も聴いたことがありませんので、是非聴いてみたいです。でもパチンコ屋さんに入ってみる勇気は、ちょっとありませんので・・・。パチンコって面白いんですか?
【2010/11/17(Wed)12:31:26】 輝美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL