忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。寝起きの(((^_^;)で失礼します。
今日も快晴です。朝10分間朝日を浴びると体内のサイクルにいいようです。皆さんも試してみては?
トレーニングも大事ですが。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
こんにちは
今日はこちら九州は曇り空で肌寒いです。こんな日は起きたら寒さで眠気も吹き飛びます。今日も1日アニキの書き込み読んで頑張ります
【2010/11/11(Thu)12:02:38】 昇開橋ワタル| | [編集]
寒いっす
こちら九州は陽が出ず寒いですよ

しかし、兄貴のブログ更新でお顔を拝めましたので元気に仕事頑張ります
【2010/11/11(Thu)12:11:14】 手羽留男140| | [編集]
無題
とびざるさん、こんにちわ!
こちら三重ですがとってもあたたかかった
です。その分夜は寒くなりそうですがww
【2010/11/11(Thu)17:02:43】 tobi| | [編集]
心までポカポカ
和歌山もポカポカのでした。

おまけに、将希様の穏やかな寝起きので、心を癒され心までポカポカになりました

今、の待ち受けは、先日のガッツポーズなのですが、この癒やし系のお顔も、待ち受けにピッタリです

ありがとうございましたm(__)m
【2010/11/11(Thu)18:21:21】 kiyo| | [編集]
こん
寝起きって言ってもさわやかなお顔ですよ☆
夜は寒くなりそうです・・・
【2010/11/11(Thu)18:42:49】 多布施聡美| | [編集]
こんばんは
今日は寒かったですよ、九州は…
朝日を浴びると免疫力も上がると聞いたことがあります私も明日からやってみますっ
将希さまのちょっと寝起きな顔も癒されますよ(^_-)
【2010/11/11(Thu)19:10:00】 有明海あき子| | [編集]
こんばんわ
鳥取もボカポカと気持ちの良い天候でしたよ。

私も明日から朝の光を浴びてみようかな

追伸
先日やっと ナニコレ の放送がありましたよ。
すごい映像でしたね。
よく御無事で…という感じだったです。保存したので、また見ます(^_-)-☆
【2010/11/11(Thu)21:18:05】 ひとみ| | [編集]
うっとり!
寝起きの顔が、こんなに爽やかなマサキにウットリです☆~

インフルエンザが流行っているようです。
くれぐれも気をつけて下さいね!
【2010/11/11(Thu)22:12:02】 森屋直美| | [編集]
枯れ葉舞い散る頃に
こちらは晩秋とはいえ、麗らかな日和が続いています
会社に着いて窓をあけますと、山々の紅葉も美しさが彩り…日毎変化を見せて目を楽しませてくれます


朝の10分間、カーテンを開けてガラス越しに朝陽を浴びる
心も身体も目が覚めて、爽やかな1日の始まりを迎える事が出来ますね


またひとつ
野村さんを新発見
寝起きの野村さんの顔を拝見出来るなんて
ブログならではの良さですね


昨日は…笑顔と胸熱くしての出勤でした

熊本から来られたお客様とも、とても良いご縁をいただきました

お祭りの話で盛り上がり、有意義なひとときを過ごす事が出来ました


【2010/11/12(Fri)00:24:32】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL