忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日はいい天気ですね。ポカポカ陽気で気分も晴れやかになりますね。皆さん、今日も元気で頑張りましょう。お互いを尊敬しあって。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ぽかぽか♪♪
はーい!頑張ります!!

お天気 ぽかぽか☆
心も ぽかぽか☆☆

明日は どこかへ でかけようかなぁ~!!
【2010/11/05(Fri)17:19:30】 かえる| | [編集]
バル~ン
ホントにお天気よくて気持ちがいいですね!!!
わたくしの街ではバル~ンフェスタがあっていて青空にたくさんのバル~ンが上がりとても綺麗ですよっ!バル~ンフェスタのゲストに将希さまが来ていただけたら嬉しいなぁって毎年願うわたくしです!来年はぜひっっ!!!なんっつって(^_-)
【2010/11/05(Fri)18:42:57】 有明海あき子| | [編集]
男惚れ!!
前略、野村様

いつもTV等で拝見させていただいております。

野村様の逞しい肉体と人柄に心の兄貴と勝手にお慕いしております。

肌寒い時期になってきておりますが、健康に留意し、がんばってください。
【2010/11/05(Fri)19:03:16】 手羽留男140| | [編集]
気持ち良い
今日は何をやるにも絶好のお天気で快適でした

レオンもお散歩喜んだのでは…

画像のマサキの笑顔がいつも以上にとって~も爽やかですね

自分まで思わず笑顔になってしまいました
【2010/11/05(Fri)19:28:54】 柏っ子| | [編集]
初めまして
初めまして。熊本旅行中、きらりのロケで熊本城にお越しのアニキを拝見し、遠目に見てもその存在感に惚れ惚れしました。尊敬と言えば、アニキの逞しい肉体。もうすぐ還暦だというのにスゴイ!としか言い様がありません。アニキを励みに僕も頑張ります。
【2010/11/05(Fri)20:06:17】 昇開橋ワタル| | [編集]
初めてコメントします☆
初めて、コメントします。
本当に今日は気持ちのよいお天気でした。
といっても私は九州ですが・・・
お互いを尊敬しあうってできそうでできないですよね・・。わたしは日々努力している野村将希さんを尊敬します。

PSところで有明海あき子さんは佐賀の方ですか??私も実は佐賀なんですよ!!
【2010/11/05(Fri)20:18:42】 多布施聡美| | [編集]
パワー復活!
今日は、仕事で心身ともに疲れて帰宅して、
ブログを開いたら、・・・

なんと・・・素晴らしい将希様の笑顔とガッツポーズ!!

仕事の疲れもぶっ飛んで、パワー復活!!

ありがとうございました<(_ _)>

コメント通り、お互い尊敬して相手に接すると人間関係うまくいきますよね(^^♪

仕事柄、人と接することが多いので、肝に銘じておきます。
【2010/11/05(Fri)21:20:55】 kiyo♡| | [編集]
テンション上がります!
お天気がいいと気分も最高!
テンション上がりますね☆~

いつも相手を尊敬する姿勢って、ホント大切だと思います。
夫婦でも友達同士でも…そうありたいと思います。
【2010/11/05(Fri)21:36:01】 森屋直美| | [編集]
good です!!
画像を拝見したら、ついつい自然に、私も満面の笑みにつられてガッツポーズ!!

心癒されました。『明日もがんばるぞ〜』
いい夢見れそう〜おやすみなさい☆
【2010/11/05(Fri)23:10:54】 ばちゃん| | [編集]
深まる秋
秋も深まり、朝夕めっきり冷え込むようになりました
お鍋が恋しい季節ですね

もう少ししたら山の方では紅葉狩り
食べるものも美味しい季節です


冬が駆け足でやってくるようですが…日中はぽかぽかとあたたかく、散歩にはちょうど良いのではないでしょうか

日本の美しい四季を、楽しみたいですね

【2010/11/06(Sat)00:30:14】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL