忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、今日は知人の誕生日の食事会を高層ビルの店でやりした。
ティータイムです。ホットココアがないのでホットコーヒーです。(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
美しい夜景!
夜景を見ながらの食事会、ステキですね☆~
バースディパーティを、そんな雰囲気の中で出来るなんて、幸せな方ですね!
羨ましい~
ホットココアがなかったのは、ちょっと残念ですが…
【2010/10/31(Sun)21:00:15】 森屋直美| | [編集]
無題
 夜景、綺麗ですね。
 誕生日といえば、もうすぐ(11月13日)将希さんの58歳のお誕生日ですね。やっぱり素敵なホテルでお祝いしてもらうのでしょうか?おめでとうございます。少し早いですが・・・
【2010/10/31(Sun)21:39:26】 名古屋 陽子| | [編集]
優雅ですね☆彡
夜景の綺麗な高層ビルでのバースディパーティーなんて、優雅で羨ましいです(^u^)

ホットコーヒーは、将希様の見た目のイメージなら、大人のブラックだけど、ホットココア好きならミルク・砂糖入りでしょうか??

素敵な夜景をありがとうございました
<(_ _)>

【2010/10/31(Sun)21:49:38】 kiyo♡| | [編集]
あら~ん☆
お洒落でいいですね!
最近中学の同窓会の、ハガキが来ましたが、
場所が、下町のホテルのバイキングです。
やはり、幹事のセンス大事ですよね!
せめて、銀座、赤坂、六本木あたりで・・・
素敵なシェフに、めぐり逢えますように!
GOGO(^0^)
【2010/10/31(Sun)22:47:57】 七福神幸子| | [編集]
ロマンチックな夜
お誕生日会での流れるミュージックはどんな曲だったのでしょうか?

どんな素敵な宝物
プレゼントされたのでしょうか?

食事をされながらの会は、皆さんとの交流の中で
楽しいひとときを過ごされたのでしょうね


PS
私は土曜日の再放送で竜馬を視ています
ロケーションは海…
竜馬さんとおもとさんの交わすセリフ
その中でおもとさんは『竜馬さんは私の夢…』
竜馬さんが返すセリフの中で重なる自分がいまして、胸を熱くしている私です

例え遠く離れて会う事叶わずとも…
ブログにて野村さんを解る事が出来ます

おもとさんの伝わる演技力…素晴らしいですね
あやかりたいです
【2010/11/01(Mon)01:10:09】 つつじ| | [編集]
綺麗
綺麗な夜景ですね、まさき様はココア好きなのかな
【2010/11/01(Mon)19:10:43】 有明海あき子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL