忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、いよいよ季節外れっぽい台風が来ます。
くれぐれも外出は控えて、家で過ごす事を勧めます。
明朝3時には通り過ぎる予定です。
画像は、18歳頃の取材のグラビアです。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ホントになつかしい!
なつかしいですね。
**年前、確かに見ましたこの感じ。

今見ても、カッコイイですねぇo(^-^)o

遠い昔、胸をときめかせた頃の事を思い出させていただき有難うございます(^_-)-☆

アッ、台風気をつけてくださいね
【2010/10/30(Sat)19:33:07】 ひとみ| | [編集]
ドキドキ☆~
思わず胸がドキドキしてしまいました!
この頃にタイムスリップしたようで、毎日マサキに心ときめかせていた自分自身を思い出します!!

台風が何事もなく、早く通り過ぎてくれればいいのですが…!!!
【2010/10/30(Sat)19:55:00】 森屋直美| | [編集]
大好きな馬☆
馬(競馬も含め)ゴルフ、野球、
トレーニング、スポーツ観戦、焼肉と言えば
将希を思い出します。
最近は、ナニコレ、青汁、きらり九州、
ウインナーなどなど・・・
最近の私は、もちろん沢山ありますが、
00000だよ~ん!
さあなんでしょうか?
GOGO(^0^)

ps
ふーたんさんが、思い切って、書いたので、
書きますが、あきらかに、
この馬、足変です(ごめんなさい)
でも、皆さんに将希は不死身だと、
証明できて、いいんじゃないかと?
不死身の将希のパワーを、頂いている、
私も不死身だよ~ん!




【2010/10/30(Sat)20:38:49】 七福神幸子| | [編集]
うっとり…
カッコイイですね☆
とても素敵で
うっとりです(^―^)

懐かしい画像、有難うございます!

今も我々の心を魅了し続ける将希です♪

台風、被害がありませんように…


【2010/10/30(Sat)20:40:23】 ★みっさこ☆| | [編集]
ステキです
足が長くて、乗馬姿がめっちゃカッコ良いです
飛猿様がに乗って登場する場面が大好きで、ドキドキしてました。
台風は、こちらは大したことはなくて良かったです

関東の方は大丈夫でしょうか お気をつけて下さいね
【2010/10/30(Sat)22:10:55】 kiyo| | [編集]
騎乗姿の野村さん
若い頃の野村さんを知らない私は…画像がUPされるたびに『心のアルバム』が1枚、また1枚と増えていく事がとても楽しみです


時代も伴って好きな馬に乗り、希望に輝き、心に光を灯し…騎乗での野村さん

大切に心のアルバムにしまっておきます


台風はかなり強い雨が降っていると日中耳にしましたが…今はどうなのでしょうか

外に出ないで…野村さんの優しいお気持ちが皆様に伝わりましたね

UPされたグラビアを、台風が通過するまで自宅で楽しく拝見しましょう

【2010/10/31(Sun)00:25:57】 つつじ| | [編集]
雨あがりましたね。
昨日は夕方からお出かけしました。台風で電車が止まったら、帰れなくなっちゃうな、と思いながら。でも9時頃、和食のお店を出たら晴れてました。お月様は見えませんでしたけど。何か最近雨にぬれずにすむことが多い気がします。将希様は?
【2010/10/31(Sun)08:26:11】 輝美| | [編集]
雑誌の切り抜き持ってます(^^)
平凡か明星に掲載されてた写真ですよね・・・今同じ写真の切り抜き見てます。
にしきのあきらさんと対談したときの写真で・・この写真撮影のあとに怪我されてしまって、1番に病室にかけつけたのがにしきのあきらさんだった・・・んですよね。あのときは心配で 心配で泣いてしまった記憶があります。
 
【2010/10/31(Sun)22:23:56】 ふーたん| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL