忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日は知人の息子さんの結婚披露宴に行ってきます。
プライベートのスーツは久しぶりです肩凝るかも(--;)。後程(^ー^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
素敵
将希さまスーツ姿も凛々しいですわぁ胸板の厚さがやけに目立ちカッコよさ手羽先級
【2010/11/03(Wed)20:00:09】 有明海あき子| | [編集]
ダンディ!
思わず「カッコイイ☆~」という声が出そうな位、ステキな画像!

いいお天気で良かったですね☆☆☆
【2010/11/03(Wed)20:07:07】 森屋直美| | [編集]
スーパーマン?!
その胸板の厚さ、メガネにスーツ姿・・・
変身前のスーパーマンにそっくり?!

披露宴では、歌とスピーチをされるのですか?

将希様に祝福される方達はHAPPYですね(^^)v
【2010/11/03(Wed)21:06:47】 kiyo♡| | [編集]
大安吉日
UPの
イカしてる しびれちゃう 信じちゃう 男らしくて 優しくて

御目出度い行事は笑顔と幸せな気持ちになり、共に過ごす素敵な時間ですよね
結婚式…幸せのお裾分け

清楚な白無垢、華やかなドレス

いつの時でも花嫁さんは美しいですよね

野村さん
私もあやかりますように…

【2010/11/03(Wed)23:59:38】 つつじ| | [編集]
お似合いです
スーツ姿、素敵!ネクタイの色も爽やかで良いですね!
お似合いです(^_-)-☆
【2010/11/04(Thu)10:45:06】 ★みっさこ☆| | [編集]
おめでとうございます☆
おめでたいですね!
幸せのお裾分けありましたか?
昨日は、私もトリプルラッキーでした。
ひとつは、クルージングを楽しんでいる、
Tさんから、マグロとカツオを釣ったので、
食べるかと、TELがあり、
(ラッキー)
あとのふたつは秘密だよ~ん!
GOGO(^0^)

psつつじさま
個人的に、つつじ様の書き込みを、
大変楽しみにしています。
(奥深くて、情景が浮かんできますね)




【2010/11/04(Thu)13:35:55】 七福神幸子| | [編集]
鼻血ブー
かっこいい
【2010/11/04(Thu)16:14:32】 飛鳥| | [編集]
七福神 幸子様
こちらこそ私の書き込みで気持ちを解って頂き、何度助けられて涙を流した事でしょう

時間も合わせて頂いての心遣い…幸せをかみしめています

こちら、半農半漁の町ですので田舎の風景を書き込みする事が多いのですが…

野村さんを通しての心あたたまるブログを読ませて頂きながら、気持ちが通じ合う喜びに胸を熱くしています

ブログの書き込みで、色々と言葉を考える様になり、お客様との会話にも良い影響が出て…私の成長にも繋がっています

野村さんに頂いたご縁を大切に、大事に…
階段を一歩、また一歩と前に進める自分がとても嬉しいのです

私は、幸子様のいつもチャーミングな書き込みを、楽しみにしています

【2010/11/05(Fri)00:56:19】 つつじ| | [編集]
コメント
何の ほめあい?
【2010/11/05(Fri)08:16:46】 (-ロ-;)| | [編集]
ごめんなさいm(_ _)m
個人的な気持ちを書き込みをさせて頂きました事

お許し下さいませm(__)m!!
【2010/11/05(Fri)11:33:08】 つつじ| | [編集]
私ったら‥想像豊か(恥)
つい一週間前、長女の結婚式があり、何かと気忙しい日々…ようやく今日、数日ぶりにブログ拝見しました。スーツ姿も素敵です★
知人の息子さんの結婚披露宴に出席されたとのコト、あり得ない想像を高めて一人ドキドキ★
『もしも、娘の結婚披露宴に将希が来てくれたら』なぁんて想像したら、きっと私は、新婦の母の立場を忘れ、大失態するありさまが目に浮かび、一瞬だけ夢心地気分でした。
披露宴会場の盛り上がりが伝わってきます。
【2010/11/05(Fri)22:58:31】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL