忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、トレーニング画像です。
これは前腕と上腕二頭筋、広背筋(俗に言う逆三角形)の強化です。
年だからなんて、言い訳でしかありません。ある程度頑張れば大丈夫、自分が証明してみせます。(^ー^)



拍手[17回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
すご~い
将希さま、素敵です!男らしさの塊ですね!熊本城でキラリ九州のロケの時、その時、間近で将希さまを見ました!!!
【2010/11/01(Mon)22:50:42】 有明海あき子| | [編集]
逞し
自宅の玄関でのトレーニングですか

いつ見ても逞しい筋肉ですね

ジムじゃなくて自宅で簡単に持続出来るのが良いですね

熱い男の証明を期待しています
【2010/11/01(Mon)23:02:39】 kiyo| | [編集]
凄い☆
将希のそういう所を、
心から尊敬致します。
爪の垢でも、煎じて飲みたいな~
足の爪でいいですから(笑)
GOGO(^0^)

ps
痩せてる将希が、
個人的には、セクシーで好きでした。
【2010/11/01(Mon)23:13:03】 七福神幸子| | [編集]
こんばんは★*♪。
トレーニングお疲れさまです!
「ごはん食べる」
「睡眠とる」と同じように
トレーニングを続ける事が大事…でしたね!

今日は雨上がりの土手を一時間、歩きました☆夜風に身体を動かすことが気持よく、これからも頑張れそうです(^―^)
【2010/11/01(Mon)23:49:07】 ★みっさこ☆| | [編集]
続いていますよ
トレーニングは一度休みますと、その辛さを経験しましたので…頑張っていますよ

腹筋も今では5段にあがり、80回は出来ています

息を吸いながら、ゆっくりとエビ状に体をお越し
息を吐きながら、楽な姿勢へと戻ります

これを休まずに、ゆっくりと80回続ける事が出来る私です

まだ空きがありますが、トップシーズンを迎えている私は…
これを続けています

決して楽では無いトレーニングが、なぜ続くのでしょうね


UPされた
自宅でのトレーニングですね
ゴムを使って上腕を鍛え上げられる…美しい筋肉ですね

【2010/11/02(Tue)01:01:34】 つつじ| | [編集]
スゴイです。
トレーニング本当にすごいです。でもそんなに筋肉ムキムキでなくても、将希様は素敵ですよ。普通の男性よりちょっとたくましいかな?というくらいでも十分にカッコイイです。
【2010/11/02(Tue)07:48:21】 輝美| | [編集]
ウットリ~☆
頑張るマサキの姿を見て、いつも元気をもらっています!

今の髪型、とっても似合ってますね☆~
やっぱり短い方がステキです☆☆☆
【2010/11/02(Tue)20:59:20】 森屋直美| | [編集]
無題
トレーニングブログにふさわしいネタありがとうございます。
是非、もっとエクササイズ等を載せて下さい。
出来ればやり方とかが教えて頂ければ幸いです。
お願いします。
【2010/11/03(Wed)00:18:02】 プラム| | [編集]
惚れた!
すごいきんにくですね
惚れました!
これからどんどんムキムキに
なってください!
【2012/07/23(Mon)09:06:06】 てるてる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL