忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、コンペの賞品でもらったヘリコプターが非常に面白くて奪い合いになりました。
しばらく楽しめそうです。今日も快晴、気分いいです。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しそう(^o^)
家族でラジコンヘリコプターを奪い合って遊べるなんて、アットホームな家庭ですね。

ご子息が小さい頃は、よくご家族で色々な番組で拝見しましたけれど、今でも仲の良さは変わらないなんて羨ましいです!

家族が喜ぶ賞品をゲットしてきた将希様の父親としてのポイントアップですね(^_^)v
【2010/11/08(Mon)12:22:58】 kiyo♡| | [編集]
キャハッ(^_-)
ラジコンたのしそうですね~
将希さまの子供みたいにはしゃぐ姿想像しちゃいますっっキャハッ(^_-)楽しんで下され~
【2010/11/08(Mon)12:24:47】 有明海あき子| | [編集]
楽しそうですね
早速ラジコンヘリで楽しそうですね。ご自分の実力でゲットされた賞品なので楽しさも倍増ですね。ホバリングとか難しそうですが、アニキなら楽々マスターでは?
【2010/11/08(Mon)12:29:24】 昇開橋ワタル| | [編集]
いいなぁ
室内型のラジコンヘリコプターは天候に左右されず飛行出来るので最高ですね
兄貴のラジコンテクニック間近で拝見してみたいものです
【2010/11/08(Mon)13:15:17】 手羽留男140| | [編集]
わぉ
楽しそうですね☆
ラジコン、面白そう!!
ご家族ほんとに仲良さそうでいいですね~
おうちの家具を壊さないように遊んでくださいねっ
【2010/11/08(Mon)20:53:00】 多布施聡美| | [編集]
私もやってみたい!
「ラジコンヘリ」、面白そうですね☆~
私も、やってみたいです!!
奪い合っている光景を想像すると、まるで三人兄弟のようですね!!!
【2010/11/08(Mon)21:21:18】 森屋直美| | [編集]
早々に!
さぞ、嬉しかったのでしょうね(^O^)/
早々に操縦をされてるなんて、ヤンチャナ将希さんの姿を想像してしまいました。
思う存分遊んでくださいね
【2010/11/08(Mon)21:54:30】 ひとみ| | [編集]
良かったですね☆
童心にかえり、楽しんでいるようで・・
きっと、レオンにも、
空を飛ぶ、ラジコンへりは、
興味深いかもね!
私は、いろいろお誘いがありますが、
いまいちかっ飛べません。
このラジコンへりに乗って
かっ飛びたいよ~ん(笑)
GOGO(^0^)

psつつじ様
ご迷惑をおかけして、
すみません。
【2010/11/08(Mon)21:59:01】 七福神幸子| | [編集]
白地にピンクの機体
ラジコンヘリですか

操縦が難しいと耳にした事があります

上手におさめられていますね

ホバリングの腕前が良いのでしょうか?

野村さんも息子さん達と一緒に、童心にかえって無邪気に遊ばれているのでしょうね

私でも空を飛ぶオモチャを目の前にすると、きっとワクワクすると思います

広い秋空を空中散歩させたいですね

アキアカネと一緒に

【2010/11/09(Tue)00:13:20】 つつじ| | [編集]
面白そう!!
ピンク色の とてもかわいいラジコンヘリ・・・お部屋の中でも飛ばせるものがあるのですね!
息子さんたちと楽しく奪い合っている姿が目に浮かびます。
面白そう☆やってみたいなぁ~☆
うんと楽しんでくださいね!!
【2010/11/09(Tue)02:22:33】 かえる| | [編集]
水戸黄門
皆さんご存知ですか~
水戸黄門の再放送(15:55~)飛猿の野村さんにお会いできますよ
【2010/11/09(Tue)16:30:24】 赤ワイン| | [編集]
観てますよ~
マサキの出演してる『水戸黄門』欠かさず観てます
今再放送のは1999年3 月~のですね
飛猿ステキですね
【2010/11/09(Tue)17:01:49】 柏っ子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL