忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柔道家の小川直也氏と食事に行きました。
仕事では一緒した事はありますが、プライベートは初めてでした。
共通の友人がいたものですから。でもさすがにデカイ。そのうち、腕相撲挑戦したいと思います。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
アニキ見劣りしません
さすがアニキ、格闘家と並んでも見劣りしませんね。是非とも腕相撲勝ってくださいね。
【2010/11/11(Thu)22:11:08】 昇開橋ワタル| | [編集]
素敵なお二人
やはりお二人共大きいですね~ガッチリと貫禄がありますっ
楽しい夜をお過ごしだったことでしょう
筋肉のことを語り合ったりしたのですか

【2010/11/11(Thu)22:11:28】 有明海あき子| | [編集]
コンビみたい
タッグコンビみたいですね!なんか気圧されそうな写真です

腕相撲の結果を楽しみにしてます頑張って勝ってください
【2010/11/11(Thu)22:18:50】 手羽留男140| | [編集]
わぉ
お食事に行かれてたんですね!!
小川さんも大きい方だと思いますが、まさき様の体もさすがかっこよいです☆
腕相撲の報告もお待ちしていますね!!
【2010/11/11(Thu)22:41:11】 多布施聡美| | [編集]
あら~ん☆
腕相撲?
そんな事言わずに、
ぬるぬる相撲に、出てほしいよ~ん。
超面白いと思うけどな~
それも、真剣勝負で・・・
どっちが勝つかな?
私は今日ダブルラッキーでした。
やはり、運は大事で、
相乗効果がありますね!
GOGO(^0^)
【2010/11/11(Thu)23:30:39】 七福神幸子| | [編集]
素敵なツーショット!
スーツ姿の笑顔のツーショット、とっても素敵です☆彡

格闘家の小川さんと将希様の腕相撲なんて、見てみた~い!

もちろん将希様の応援をしますよ(^_-)-☆

今日は、2回もプライベートの貴重なショットをアップしていただき感謝・感謝です。

おやすみなさい(-_-)zzz
【2010/11/11(Thu)23:35:06】 kiyo♡| | [編集]
柔らかい笑顔
お二人の笑顔

とても良い時間が流れていた事だと…を見て感じ取られました

お二人のスーツ姿

小川さんの鮮やかなネクタイ
野村さんの渋い色合いのスーツ
対象的だからこその対比

共通の友人を通してのお食事…

人と人との繋がりは、ご縁が広がり良いものですね
【2010/11/12(Fri)00:57:16】 つつじ| | [編集]
友達の輪
人脈の広さに、またまたビックリです!
スポーツマン繋がりで、話も盛り上がったのではないでしょうか?

別世界の人との交流は、思わぬ発見があったりして楽しいものですね☆~
【2010/11/12(Fri)21:22:02】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL