忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、うちの家族はみんな忙しくて、なかなかみんな揃うのが難しいのです。
親父の誕生日はスッカリ忘れられてると思っていたら、長男が帰ってくるなりジャケット渡して「誕生日おめでとう」と言ってくれました。
みんな覚えていて知らんぷりしていたんですね。
自分はあまり誕生日だからといって気にしてないんですが、やっぱり照れくさいけど嬉しいもんですね。(^ー^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お似合いです
さすがアニキ、ジャケットが決まりますね。ご家族からの素敵なプレゼント良かったですね。仲良しで暖かい家庭が目に浮かびます。これからもずっとジャケットの似合うかっこいいアニキでいて下さいね。
【2010/11/14(Sun)22:26:33】 昇開橋ワタル| | [編集]
似合ってますよ
嬉しいですねっなかなか年をとると私は33歳ですが父に素直におめでとうとは言いにくいものです、はずしくてだけどやはり嬉しいですよね、恥ずかしがらずにたまには素直に言葉を発してみようかな
ジャケット似合ってますよ、更に若返りますね
昨日は私もまたまた気の合う仲間と将希さまの誕生日を祝って飲みました
【2010/11/14(Sun)22:30:10】 有明海あき子| | [編集]
最高のプレゼントですね(^◇^)
息子さんからのプレゼント、よくお似合いです!!

知らんぷりからのサプライズなんて、最高ですね(^◇^)

サプライズといえば、今日、長島の湯あみの島のホームページを見ていたら、なんと来年の夏に将希様が来られるんですね!

やったぁ~(^^♪

また、楽しみができて日々がんばれます。
【2010/11/14(Sun)22:35:06】 kiyo♡| | [編集]
カッコよい
すごい素敵なプレゼントですね

羨ましい限りです、やはり兄貴の鍛え上げられたBodyなればこそ!

こっちはと云えばかなり高確率の抽選会(景品:米)で散々でした
【2010/11/14(Sun)22:42:41】 手羽留男140| | [編集]
無題
 野村家の温かい家庭が目に浮かびます。息子さんからのプレゼント嬉しかったことでしょう。大学生にもなると忘れていたりして、プレゼントも思いつきません。「おめでとう」の言葉もあったとか。
  よく似合ってます。
【2010/11/14(Sun)22:51:16】 名古屋 陽子| | [編集]
幸せのかたち
息子さんからのプレゼント
センスの良いチョイスですね
息子さんはずっと何にしようかと、野村さんの事を想いながら選ばれたのでしょうね

父親のプレゼントを選ぶ幸せ…
息子からのプレゼントを受け取る幸せ…

ほっこりと家族って良いですね

息子さんの選ばれたジャケットを素敵に着こなされる野村さん

息子さんも嬉しかった事だと思います


野村さん
幸せですね

【2010/11/15(Mon)00:24:07】 つつじ| | [編集]
良かったですね!
お誕生日プレゼント良かったですね。黒いジャケット、カッコよくお似合いです。お父様にお似合いのお洋服を見つけてお買いになったんですね。将希様はすごく嬉しかったのでしょうね。私が今月、1番嬉しかったプレゼントは、美容研究の私の大先輩から届いた、大きなおりボンのついた可愛いピンクのバッグです。お誕生日当日に届けてくださいました。私の趣味にピッタリ!とても気にいって、すぐに使い始めました。
【2010/11/15(Mon)10:13:11】 輝美| | [編集]
すてきです
素敵です似合ってますね
うちはもうすぐ私の誕生日ですが…祝ってもらったことがありません
なのでうらやましい限りです
【2010/11/15(Mon)12:20:10】 tobi| | [編集]
良かったですね☆
かわいい息子からの、プレゼント
嬉しいですよね!
私はこれから、お洒落で粋なお店を、
何軒か開拓しないと・・・
(あ~大変・大変)
GOGO(^0^)


【2010/11/15(Mon)13:44:40】 七福神幸子| | [編集]
お似合いです!!
とってもお似合いですよ!!
カジュアルだけど渋くって!
すてきな贈り物でしたね。
改めて、おめでとうございます♪
【2010/11/15(Mon)19:32:34】 多布施聡美| | [編集]
ピッタリ!
オーダーしたかのように、サイズがピッタリですね☆~
マサキの為にデザインされたようなジャケット!
息子さんのセンスの良さが光ってますね☆☆☆

素晴らしい家族の愛に包まれて、幸せいっぱいのマサキの姿を見ていると、私も幸せな気持ちになってきます☆~
【2010/11/15(Mon)21:25:29】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL