忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり上田くんには悪いけど、女性の方が笑顔も違うかな。久し振りにトレーニング始めるには、基本に戻って、ストレッチから、そして、腕立て、屈伸運動【ヒンズースクワット】腹筋【膝を立てて】この辺りから始めるのが無難ですね。2、3週間してなれたら、ジムで本格的にという感じかな。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
違和感ないですね
さすが若々しいアニキ、若い女性と並んでも違和感なく決まってますね。アニキのメニューに倣って僕も頑張りたいと思います
【2010/11/19(Fri)22:46:24】 昇開橋ワタル| | [編集]
まぁ
若い方と並んでも将希さまはお似合いですね
若々しいです
さすがにトレーナーの方はスラリとして美しいですね
羨ましいな、やはり筋トレですね
【2010/11/19(Fri)22:51:49】 有明海あき子| | [編集]
いい笑顔
爽やかないい笑顔ですね

やっぱり兄貴は若々しくカッコいいですよ!

【2010/11/19(Fri)22:54:24】 手羽留男140| | [編集]
こんばんは★♪
やはり女性スタッフの方とのほうが笑顔かな

若々しく健康に生きるためには、ケアが必要ですね(^―^)

絶え間ない進化を求めて、挑戦と創造を繰り返す将希を見習いたいです(^―^)
【2010/11/20(Sat)00:15:23】 ★みっさこ☆| | [編集]
なるほど
こちらのほうが、良い笑顔ですね

最近、運動不足なので、まずは、堅くなった体をほぐさなければ

少林寺拳法をしていたころのトレーニングを思い出しながら、頑張ってみようかな
【2010/11/20(Sat)06:13:20】 kiyo| | [編集]
笑顔も違う?
女性とツーショット
笑顔も違うようですよ

人生で一番大事な事は燃える事
人生で一番重要な事はど根性

燃えて燃えて…燃え尽きる時、必ず道はひらけます

誠実な心で、自分自身と競争して…わがままな自分に克つ


野村さんも過酷なトレーニングに克たれて、ますます良い人生を歩まれるのでしょうね


晩秋のこの頃、澄みきった夜空の瞬く星を集めて…頑張っている自分にもご褒美を

【2010/11/20(Sat)11:11:12】 つつじ| | [編集]
無題
わたしもまさきさまは毎日ジム通いかと思っていました。。。
最近というかすっかり運動不足で運動しなければいけませんね^^
今日も夜は焼肉を食べに行く予定なんで食べ過ぎないようにしなくちゃ♪♪
【2010/11/20(Sat)12:20:58】 多布施聡美| | [編集]
絵になりますね!
やっぱり若い女性はいいですね★~
マサキとツーショットが絵になります★★★
【2010/11/20(Sat)19:51:48】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL