忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり冬の寒さがやって来ました。寒いときは、大好きなお雑煮【ただ餅を入れるだけ】を作って食べています。勿論三幸産業の野菜ブイヨンで【CMかな?(--;)】体が温まるので最高です。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
雑煮
お雑煮は最高に美味いですよね

しかし、正月くらいしかありつけないです

餅食べたいなぁ(´∀`)
【2010/11/17(Wed)12:49:57】 手羽留男140| | [編集]
寒いですね!
寒い日は、鍋に限ります。
昨日はハモ鍋、今日は寄せ鍋の予定です。

ブログ見ていたら、餅が食べたくなったので、冷凍している餅をお鍋に投入しちゃいます。

久しぶりに三幸産業のホームページで、着物姿の将希様を見ました。

着物姿が決まっていて、渋い声にメロメロです(^_^)v
【2010/11/17(Wed)13:33:05】 kiyo♡| | [編集]
暖まりそうっ
あ~寒い時には暖まるし美味しそうぅ
お鍋はよくしますがお雑煮とは…
手羽留男140さんと同じくお正月しか食べないですね~
うちもお鍋のしめにでもおもち入れてみよ~っかな
【2010/11/17(Wed)13:39:20】 有明海あき子| | [編集]
おいしそうですね
朝晩に加え、日中も寒くなってくると温かいものを食したくなりますね。お雑煮といえばお正月の食べ物という固定観念がありますが、季節に関わらず食するのもいいですね。食べ物とトレーニングで身体を温めて寒い季節を乗りきりましょう
【2010/11/17(Wed)17:32:32】 昇開橋ワタル| | [編集]
いいですねぇ、お餅♪
今日、我が家の夕食は鍋を予定しているので餅、投入しましょうかねぇ・・・
まさきさまが食されたお雑煮もおいしそう!!
【2010/11/17(Wed)17:48:53】 多布施聡美| | [編集]
大好き
今日はとっても寒かったですね


私もお雑煮大好きでつきたてのお餅を一年中食べられるように冷凍してあります
【2010/11/17(Wed)19:36:35】 柏っ子| | [編集]
お餅、大好物☆☆☆
子供の頃から、お餅が大好きです!

大福餅、安倍川餅、磯辺焼き…どんなお餅でも大好きですが、お雑煮は特にいいですね!

明日の夕食は、お雑煮でキマリです☆~
【2010/11/17(Wed)20:59:48】 森屋直美| | [編集]
美味しいですか?☆
そういえば、お裾分けで、
そのブイヨン頂きました。
簡単そうなので、将希のまねして、
食べてみようかな~。
餅はもんじゃ焼きに入れても、
美味しいですよ。
GOGO(^0^)
【2010/11/17(Wed)23:54:01】 七福神幸子| | [編集]
山も錦に染まり…
ブログは…日記ですね

野村さんのその日あった出来事を書いていただき
野村さんのその日がわかる喜び

いただくご縁と、生かされる命の時間

ここでお目にかかった沢山のファンの皆様との心の繋がり
自分の掲げた目標に向かう時の励みにもなり、を開くのがとても楽しみの時間となっています


野村さんの好きな雑煮の季節が来ましたね

私も食事が美味しくて…ついつい食べ過ぎてしまいそうになります

トレーニングを怠らず、日々努力をしなければと…


この場をお借りして質問させていただいてもよろしいでしょうか?

ワタルさんもトレーニングをされていらっしゃるのでしょうか?

【2010/11/18(Thu)00:04:02】 つつじ| | [編集]
つつじ様へ
いつも詩人のようなコメントのつつじ様。私に興味を持っていただき、ありがとうございます。トレーニングの件ですが、3年前なら自信を持ってガンガンやってます!と言えたのですが、ここ3年は全く。熊本で生で野村さんをお見かけし、頑張らなきゃなぁと思い、軽~く運動初めました。先日腱鞘炎の手術してやっと親指が動くようになり、友人がくれたハンドグリップで握力を鍛え初めたところです。完全に身体がなまってしまった場合は、筋力トレーニングから初めたほうが良いのか、有酸素運動で持久力をつけるのが先のほうが良いのか?教えてください野村アニキ
【2010/11/18(Thu)06:49:58】 昇開橋ワタル| | [編集]
^^
とてもおいしそうですね^^
今水戸黄門の再放送を見ています!
それと遅れましたが、誕生日おめでとうございます
これからもずっとのむさんのファンでいます^^
【2010/11/18(Thu)16:15:20】 ちゃまる| | [編集]
無題
ワタルさん
早くからのありがとうございましたm(__)m

私は野村さんとのご縁をいただきまして…
二度のステージ、他
一番前の席で身近に感じ

魅力と輝き、心誘われ…想いを寄せて

トレーニングを教えていただき、野村さんに喜んでいただきたい自分の気持ちをトレーニングに込めて

ときめき続ける私は、職業柄『輝き』と変わり
長きファンの皆様と共に、導いていただいております

私の家族も何も言わず、そっと見守ってくれています


一番大切な…
忘れてはならない事…

長いファンの皆様のご理解と支えがあればこそブログの書き込みを続けさせていただけている、今の私です

【2010/11/18(Thu)22:52:22】 つつじ| | [編集]
無題
相変わらずですネ
【2010/11/19(Fri)11:12:45】 ( ̄ロ ̄;)| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL