忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のゴルフスィングの連続写真です。まあまあですかね。
たまにしかやらないのでこんなもんですかね。普段やってないわりには納得です。昔は凄かったんですよ。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
美しいスイング!
さすがアニキ、プロ並みの美しいスイングですね。青いウエアと白いパンツも決まってますね。ボールの弾道を生で見てみたいです。
【2010/11/07(Sun)21:01:49】 昇開橋ワタル| | [編集]
2回目の更新わ~い!
あんまりゴルフのことは分かりませがリアルなゴルフスタイルですね!
ナイススイングですっっ
【2010/11/07(Sun)21:02:53】 有明海あき子| | [編集]
かっこいい~!!
まさきさんかっこいい!!
是非、近くで見たかった~~
写真では顔がよくわからないのであすの元気のためにアップを是非☆☆
【2010/11/07(Sun)21:08:09】 多布施聡美| | [編集]
無題
やはり豪快なスイングですね

すばらしい♪

しかも、1日2回もアップしてくださるとは恐縮です

あざ~っす!

明日への活力頂きました♪
【2010/11/07(Sun)21:11:38】 手羽留男140| | [編集]
豪華です☆彡
ゴルフスイングの連続写真のアップありがとうございます<(_ _)>

今でもこんなに豪快なのに、若い時はどんなスイングだったのでしょうか(?_?)

昨日は、ブログの更新がなくて淋しかったですが、その分今日は2回のアップで嬉しかったです\(^O^)/

明日も良い日でありますように・・・




【2010/11/07(Sun)22:32:48】 kiyo♡| | [編集]
嬉しい
お疲れさまでした
スィング素敵ですね~
プロみたい
お天気も成績も良くて良い日になりましたね

地元チームが一年でJ1復帰して…
も日本一になって…
嬉しい事があった日はとってもHappyな気分になりますね
【2010/11/08(Mon)01:30:04】 柏っ子| | [編集]
バッチリ☆
豪快で 美しくて・・・ナイススイング!!

やっぱり マサキはカッコいい!!

【2010/11/08(Mon)02:28:50】 かえる| | [編集]
素晴らしいスイング☆☆☆
素晴らしいスイングの連続写真、有難うございます!
益々、目の前で見てみたくなってきました。

是非、ご指南して頂きたいものです。
【2010/11/08(Mon)21:30:02】 森屋直美| | [編集]
見事な連写
綺麗に連写されてますね

ゴルフの事はよくわかりませんが美しいフォームだと見受けられます

なんて…偉そうな事を言ってしまいました

でも、気持ち良さそうにスイングされている様に伺えますよ

小春日和の中のゴルフは、気持ち良いのでしょうね

【2010/11/09(Tue)00:04:46】 つつじ| | [編集]
ダーツもオススメ☆
綺麗なフォームですね
私はパターゴルフ・・・お遊び程度にやったことがあります
いずれはのびのび、コースに出られる日が来ますように(-人-)



ゴルフする方にオススメのスポーツが・・・なんとダーツ
ゴルフと同じく手首固定&捻くり方が重要なので、楽しいトレーニングになると思います
実際、ゴルフやる知人がダーツやって『スコアがどんどんのびる』と言ってます

将希さんのお好きなお酒をお供に、一度試してみて下さい
【2010/11/09(Tue)14:39:22】 くぅたろー| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL