忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、今日は寒さを感じました。
着実に秋から冬に向かっています。基本的に夏男ですが、冬は、クリスマス、除夜の鐘が好きです。もうすぐそばまで来てますね(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
秋を通りすぎて冬
ここ2日くらいは、秋を通りすぎて冬の様な寒さですね
お陰で夜空が澄みきって、星が美しく輝いています☆

夕日にキラキラと光るすすきの穂に秋を感じていましたのに、突然の冬の到来に少し戸惑いさえ覚え…
でも冬は冬の楽しみが沢山ありますものね

夏男の野村さんも、冬の凛とした空気に触れ…同じように?

【2010/10/28(Thu)00:32:08】 つつじ| | [編集]
寒い朝です!!
今朝は、寒い上に雨も降って空は灰色です。
そのせいで朝からテンションが上がらず・・でも、将希様のコメントで癒されました。

寒いからこその楽しみもありますよね。
食いしん坊の私としては、真っ先に「鍋」を思い出しました。今夜は、あったかお鍋で、身も心も温まることとします。デザートは冬季限定チョコレート・・・(^o^)

うふふ・・・テンション上がってきました!

この勢いでお仕事に取りかかります♪♪
【2010/10/28(Thu)08:31:27】 kiyo♡| | [編集]
秋色
寒波到来で鮮やかに染め上げられた秋色

日光では紅葉が見ごろを迎えたようですね!

雨ですので、車の運転
気をつけて下さい(^―^)
【2010/10/28(Thu)09:50:31】 ★みっさこ☆| | [編集]
短い秋!
今年の秋は短そうですね!
いい季節は、あっという間に終わってしまいそうです。

寒い冬が目前までやって来ました!
風邪をひかないように充分、気をつけて下さいね☆~
【2010/10/28(Thu)21:12:58】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL