忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りの最中に本部席から、ブログを更新していたら、一般の人たちからヒンシュクをかったみたいです。ずっと無視して携帯をいじっていたので・・・(--;)後で言われて気が付きました。失礼しました。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
人気者はつらいですね(>_<)
今回、リアルタイムでたくさんの写メをアップしていただいて、私はとても嬉しかったのですが・・・

その裏で、そんなことがあったのですね(^^;)

確かに、生将希様がすぐそばにいて、ずっと
携帯から目を離さなかったら、寂しいかなぁ~!

きっと、周りにいた方達も、将希様と触れ合いたかったのだと思います。

プライベートでの祭り参加としても、人気者の将希様だから余計ですよね。(今回どちらですか?)

これに懲りず、これからもできる範囲でブログの更新よろしくお願いしますm(_ _)m

【2010/10/25(Mon)18:35:20】 kiyo♡| | [編集]
無理しないでね!
一生懸命ブログの更新をして頂いた事が、結果的にヒンシュクをかってしまう事になってしまい、申し訳ない思いでいっぱいです!

これからも無理をしない程度での更新を、宜しくお願いします☆~
【2010/10/25(Mon)21:08:29】 森屋直美| | [編集]
祭りにかける思い
まず初めに、長きファンの皆様
書き込みをお許し下さいませm(__)m

ブログを拝見いたしまして、注目される本部席に座った野村さん
関係者御一同様

一年一度の全ての気持ちを、弾んだ思いをこの祭りに託した沢山の皆様のお気持ち…
笑顔の野村さんであり、祭りでのテンション高き野村さんであろうとの、想いの意図で触れ合った。
皆様いい思いをされたと思います。

ブログを拝見し、恥ずかしながら知らない事の多い私には、画像を見まして四国の秋祭り…訪れたいと心誘われました。
携帯を見て、祭りを無視していたのではなく、来れないファンの皆様に祭りの素晴らしさを伝えたいと想う気持ちと重なり…少し携帯が長くなったのでしょうね。

少しでも御理解頂けましたら幸いです。
この祭りに再度、野村さんの祭り姿を拝見致したく存じ上げます。

【2010/10/25(Mon)21:27:23】 一ファン| | [編集]
仕方ないのかな?
ブログの更新をしていただいた事は、とても有り難く、嬉しい事なのですが、ヒンシュクをかったことは、芸能界という人気家業をされているかぎり、仕方のないことかもしれませんね。

なかなか大変ですが、
また、ブログの更新をお願いしますm(__)m
【2010/10/25(Mon)21:44:09】 ひとみ| | [編集]
豪華絢爛のお祭り
絢爛豪華で勇壮な
伝統あるお祭りの
興奮を伝えていただき
有難うございます!!

職場で愛媛出身の先輩
と話が盛り上がりました(^―^)

これからも無理のない
ように、更新を
よろしくお願いします
      (^―^) 
【2010/10/26(Tue)07:30:44】 ★みっさこ☆| | [編集]
これは凄い画像☆
皆さんには、ただのピンボケ画像に、
見えるかもしれませんが、
私には、この神輿に、画像に写っている人々たちの、エネルギーや魂が、全部吸い取られているように、見えます。凄いパワーです。
恐ろしい位です。
きっと現地は、それはそれは凄いと思いますよ。
携帯から、離れたあとの、皆さんとの、
コミニュケーションが、大事だよ~ん!
GOGO(^0^)

【2010/10/26(Tue)08:42:36】 七福神幸子| | [編集]
おかえりなさい。
充実した日々を送られたようですね。
お疲れ様でした。
【2010/10/26(Tue)21:45:23】 パンチサワー| | [編集]
…?
タイトルとお名前以外…どちらへいかれたのかしら?

どうかされました?
何かありましたでしょうか?
【2010/10/26(Tue)21:53:20】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL