忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに瀬戸大橋を渡りました。ちょっと天気がイマイチでしたが、まあ、なかなかの景色です。福岡から広島、愛媛と移動しています。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
同じ日に…
徳島県でのお遍路を終えて、私も瀬戸大橋を通って、鳥取まで帰る道中です。
同じ日に将希さんと、時間はちがえど通ったなんて なんだか嬉しくなりました。御利益があったのでしょうか?
感謝
【2010/10/24(Sun)21:26:47】 ひとみ| | [編集]
無題
 瀬戸大橋、私もツアー旅行で2回ほど渡ったことがあります。(電車でなくてバスでですが)お天気が良いと景色本当にステキですよね。
 福岡、広島、愛媛と今回は西の方を廻っていらっしゃるのですね?くれぐれもお体気をつけてください。又東海地方にきてください。待ってます。
【2010/10/24(Sun)22:29:40】 名古屋 陽子| | [編集]
お疲れ様です<(_ _)>
福岡→広島→愛媛と移動お疲れ様です<(_ _)>

なかなか、ご自宅でのんびりできないのですね。

レオン君が淋しがってますね。

道中、お気をつけて下さいね。

では、おやすみなさい(-_-)zzz
【2010/10/24(Sun)23:00:01】 kiyo♡| | [編集]
癒されますね☆
こういう景色を見ていると、
癒されますね!
本当に旅行に行きたくなります。
GOGO(^0^)
【2010/10/25(Mon)10:58:05】 七福神幸子| | [編集]
多忙な毎日☆~
愛媛から東京に帰られるのでしょうか?

明日(26日)から急に寒くなりそうです!
風邪をひかないように気をつけて下さいね☆~
【2010/10/25(Mon)21:12:56】 森屋直美| | [編集]
雨の瀬戸大橋
思い出しますね

私は電車での瀬戸大橋でした
その時には天候にも恵まれて、とても美しかったです

四国公演の時でしたね

竜馬、中岡慎太郎…目の奥にしっかりと焼き付いています


【2010/10/26(Tue)00:16:40】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL