忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨、五反田でステージです。一曲しか歌わないので、ファンのみんなは物足りないかもしれません。ウォームアップ前に終わる感じですが、頑張ります。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
もう始まりましたね。
今日は、日本歌手協会「第37回歌謡祭」の日でしたね。

一曲なので、会場に行かれたファンの方は物足りないかもしれないでしょうが、その分その一曲の重みがあると思います☆☆

あぁ~ 聴きたいです(>_<)

今日はどどんなお衣装でしょうか?
会場の様子が無理なら、せめてステージ衣装だけでもアップしていただけたら嬉しいです。m(_ _)m
【2010/10/28(Thu)12:33:08】 kiyo♡| | [編集]
頑張ってね☆
雨の中、将希の一曲を聴きに来る、
ファンの為に、心をこめて、
歌ってあげてね!
GOGO(^0^)
【2010/10/28(Thu)15:14:43】 七福神幸子| | [編集]
素敵
今日は雨の中、野村さんの歌声が聴きたくゆうぽうとに行って来ました

一曲でしたが、素敵な野村さんにお会いでき楽しかったです

【2010/10/28(Thu)15:27:29】 アッチャン| | [編集]
無題
ステージお疲れ様です
最近はトレーニングの方はされてますでしょうか
なかなかトレーニングの話題が出てきませんが、そろそろブログに載せていただけますか
【2010/10/28(Thu)15:31:35】 小平から| | [編集]
伝え 伝わる ステージ
今日は 日柄も良くて「大安吉日」

皇居では 園遊会が 開催されています

大勢のお客様 ファンの皆様が足下の悪い中を 野村さんの歌声を聴くためのお気持ち…私も ファンの皆様と気持ちは一緒です

野村さん
熱い想い伝えるステージですね


画像
ステキな笑顔
いいですね
【2010/10/28(Thu)17:13:46】 つつじ| | [編集]
でも心は
お疲れさまでした

マサキの歌を聴きに行ってきました~

あっと言う間に終わってしまいましたが…

渋い声で心にジ~ンときました
やっぱりマサキの歌声は…最高 素敵でした

外は冷たいでしたが心はでした
【2010/10/28(Thu)20:14:47】 柏っ子| | [編集]
一曲でも幸せいっぱい☆☆☆
確かに一曲では、ちょっと物足りないかも…ですが、聴けないファンにとっては一曲でも聴けて羨ましい限りです!

私も、またマサキの歌を聴きたくなってきました☆~
【2010/10/28(Thu)21:05:04】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL