忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、突然、四国、愛媛、旧伊予三島の秋祭りに飛び入り参加しちゃいました。四国中央市長、井原巧市長と一緒です。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ひえぇ~偶然
私も愛媛県に来てまーす。マサキの居る所よりまだ先の宇和島に来て、宇和島城に登城しました。
これで四国のお城は制覇!
同じ四国に居るだけで嬉しくなります
【2010/10/23(Sat)20:50:39】 ごろニャン| | [編集]
びっくり(+o+)
突然、四国からのブログアップとは・・・

びっくりしましたぁ~(+o+)

将希様に肩を抱かれている市長さんの照れたお顔がカワユイ(笑)デス!

お祭り好きの将希様も、とても良い表情ですねぇ(^-^)
【2010/10/23(Sat)21:02:06】 kiyo♡| | [編集]
凄い行動力☆
お祭りと聞いて、体が疼くのでしょうか?
今日は、ショッピングを楽しみながら、
凄いラッキーな、出会いがあり、
幸せな一日でした。
未だに心臓が、バクバクしています。
GOGO(^0^)
【2010/10/23(Sat)22:02:30】 七福神幸子| | [編集]
神出鬼没
アラッびっくり(*_*)
東京での~んびりしておられるとばかり思っていたのに、四国ですかぁ
実は明日、私も四国に行きます。

知り合いの方の誘いを受けて、お遍路さんに出かけます。徳島県だけてすが、12のお寺にお参りする予定です。将希さんはまだ、愛媛におられるのかな?
【2010/10/23(Sat)23:41:17】 ひとみ| | [編集]
サプライズ
今日のお祭りはいかがでしたか?
将希さんが私の横を通って行かれました。
え、まさか…と思ったら、本当に将希さんで、びっくりしました。
すごくカッコ良かったです(*^_^*)
【2010/10/24(Sun)00:11:34】 羅夢☆| | [編集]
燃えてますね
あつかぁ~
あつかぁ~

仕事も思いもあつかぁ~

お祭りですね

こちらも祭りみたいな夜でした

今ホッと一息

スタッフ一同共々燃え尽きました

今日はこの辺で…
おやすみなさい
【2010/10/24(Sun)00:46:10】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL