忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確か、ナニコレの時の一枚。サンドウィッチマン、なかなか行儀のいい、芸人さんでした。隣はお馴染、岡本信人さんです。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
覚えてマス
ナマコバトンの時でしたよね

この時は、危険なロケでなくて、アットホームで愉快なロケでしたよね
では、将希様のお顔を見たところで寝ることにします

おやすみなさい
【2010/10/19(Tue)23:25:24】 kiyo| | [編集]
忘れてませんよ
ビデオ…しっかり取ってあります

覚えてますよ

美しい景色をバックに岡本さんとの、ある演技

野村さんと岡本さんとの息の合った…でしたね

心洗われるOAでした


先日の『きらり九州』の書き込み、後日また書かさせていただきます

少しお時間くださいね


【2010/10/20(Wed)00:18:30】 つつじ| | [編集]
そうそう…~♪
宮城県野々島のロケで

運動会の珍百景…

リレーのバトンが
<ナマコ>でしたね!
ナマコ酢やナマコの天ぷらも召し上がっていますよ(^―^)
懐かしいですネ(^―^)
【2010/10/20(Wed)00:21:13】 ★みっさこ☆| | [編集]
懐かしいワンショット!
思い出しました☆~
珍百景、その物でしたね!

ナマコをバトンにするなんて、世界中探しても他ではないでしょう!!
【2010/10/20(Wed)20:43:45】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL