忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も熱いステージ頑張ってます。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
気持ち良さそうに
歌声が伝わって来そうな画像です。

有難うございますm(__)m
【2010/10/17(Sun)19:03:11】 ごろニャン| | [編集]
熱唱ですね!
長島の時の歌がよみがえってくるような、お姿です。

お客様は、きっと大喜びだったのでしょうね。

今頃は2回目のステージの真っ最中ですかね?

フレーフレー(^◇^)
【2010/10/17(Sun)19:33:59】 kiyo♡| | [編集]
聴きた~い!
マサキの歌が、また聴きたくなってきました!

つい2週間程前に、長島温泉で聴いたばかりなのに…

会いたくて、会いたくて★~
【2010/10/17(Sun)20:03:38】 森屋直美| | [編集]
無題
熱いステージの様子が伝わって来ています
生のステージが見たいで~す
【2010/10/17(Sun)21:38:18】 ひとみ| | [編集]
大ファンと思われるご夫婦が誤解、
ショーが始まる前から小型ビデオ撮影の準備をしてた大ファンと思われる年配のご夫婦が、会場後方の私の前の席にいました。野村さんの大ファンで、ご夫婦で何日も前から楽しみにして来たと話してました。
ショーが始まったら暗い会場でビデオ撮影しているのが目立って、マネージャーに2回注意されてしまいました。
ショーが終わった後、廊下でご主人と奥さんが話をしてました。ご主人が『ショーの前にビデオ禁止の説明がなかった。ほかの人は撮影してた。自分たちだけ注意された。楽しみにして来たのに』と言い、奥さんは『でも、もういいよ』って言ってました。そのあと、ご主人が控え室のマネージャーに苦情を言ったようでした。お酒も少し飲んでたようです。
ご主人本人も野村さんの大ファンで、はりきってビデオの用意をしてきたらしいです。でも、ビデオ撮影禁止の一般常識が理解できなかったようです。
マネージャーさん、大変でしたね。ごくろうさまでした。
ショーは、ノリノリで素晴らしかったです。
あのご夫婦も最後は機嫌を直して帰ったようです。せっかく大ファンなのだから、楽しい思い出にしてほしい。
【2010/10/17(Sun)22:40:48】 一ファン| | [編集]
楽しかったよ~ん☆
昨日の最大の収穫は、何と言っても、
将希の靴だよ~ん!
痺れる歌声に、聞きほれていたら、
ふと、目の前に将希の靴が・・・
ご主人様がいなくて、おりこうさんに、
待っていましたが、何故か気になり、
(はいはい君も写メ撮ろうね)
昨日も笑いころげた一日でした。
サスケ頑張ってちょんまげ~
【2010/10/18(Mon)13:40:40】 七福神幸子| | [編集]
伝わる心
日めくり暦を1枚づつめくるように…今日の日を待ち焦がれた大勢のファンの皆様
熱い思いの中で、沢山の掛け声と拍手喝采
野村さんの歌声と共に、初めてのお客様にも伝わる精一杯の気持ちと魂
楽しみながら伝えた2回のステージ…
画像を拝見し、わかりました

【2010/10/19(Tue)00:34:07】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL