忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のステージで、誤解がトラブルを招いてしまいました。まず、揉めたご夫妻にお詫びを申し上げます。ブログを見てないかもしれませんが。いつもは、開演前にビデオ撮影禁止の告知をするやのですが今回、忘れていたにも関わらず、マネージャーがいつものように、注意したみたいで、何も知らずに、純粋にファンの気持で、ビデオをまわしていたご夫妻に申し訳ないことをしました。事前に理解してもらうべきでした。マネージャーにもチェックして、反省するように伝えます。ファンあっての野村将希ですから。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
そーなんですよ。。。
今日も素敵な歌声ありがとうございました♪

デビュー当時から聞いてる私にはとても懐かしく・・・また年代を重ねさらに深みのある声に惚れ惚れしました♪

☆横にいるダンナを押さえ込んで写真撮って「おいおい大丈夫かよ~」と将希さんに声かけてもらった。。。あたし

☆シルバーの定期入れにサインして頂いた。。。あたしですぅ(^-^v)


ビデオの件も。。。

確かに事前通達はなく、うちらも用意していたビデオを回していてマネージャーさんに注意されましたが「あっ、ごめんなさい!」と素直に片付けました。

あのおじさんもうちらと同じで純粋に「あとでゆっくり見よう♪」との軽い気持ちであったろうと思います

でも、あの罵声ないでしょう!と思いますよ(マネージャーさんとても可哀想でした;)

ひとつの事柄を良くも悪くもとらえる人がいるもんだ。

人生勉強になったひとこまでした。。。



最後の「星に願いを」。。。素敵でしたよ~♪

また、夢に出てきますように(^人^♪

今日もお疲れさまでした♪

サスケの収録ですね、応援してます☆

くれぐれもお身体に気をつけてq(^^q

【2010/10/18(Mon)01:02:14】 きてぃ♪| | [編集]
大丈夫だと思います。
次の機会の野村さんのショーがあれば、また、そのご夫妻はショーを楽しみに来ると思います。
大丈夫だと思います。
【2010/10/18(Mon)01:08:09】 一ファン| | [編集]
お疲れ様でした
たくさんのUPありがとうございます!

その御主人は少しお酒を召し上がってたとのこと、ファンなら わかっていただけてると思いますよ。
【2010/10/18(Mon)02:36:35】 かえる| | [編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
ショーは大盛況、だったようで良かったです。

観客席では、大変なことがあったようですね。

人それぞれにとらえ方が違うようですね(^^;)
でも、最終的には機嫌を直されて帰られたとのことで良かったです。

今回にしろ、前回の書き込みにしろ、即座にブログでお詫びをコメントしてくださる誠実な将希様。ファン思いの将希様はやっぱり素敵です(^o^)

あんな素敵なステージだから、生で聞けたら最高ですけど、行けないファンも大勢いらっしゃるわけで、DVDがあれば良いのになぁ~なんて思ってしまいました。

【2010/10/18(Mon)09:17:19】 kiyo♡| | [編集]
ステージ素晴らしかったです。
ステージは昨日もいちだんと素晴らしかったです。歌手としての将希様を1番尊敬してます。でも昨日はたいへんだったのですね。将希様もマネージャーさんもとても良い方なのでお気の毒な気がしました。みなさん将希様のお歌大好きなんですね。髪の毛はやはり短いほうが素敵ですね。男らしくて。
【2010/10/18(Mon)13:00:07】 輝美| | [編集]
無題
そういう気持ちを持ってお仕事されているのはとても素敵です。
【2010/10/18(Mon)13:10:46】 ここ| URL| [編集]
そうなのです。ショーが素晴らしかったのです。
ですから、どうしてもビデオに撮りたかったようです。
それは、がまんしなければいけないこと。

野村さんのショーが、素晴らしすぎた。
【2010/10/18(Mon)13:14:32】 一ファン| | [編集]
またまた悲しいですね!
また悲しい出来事があったんですね。
その場にいなかったので事情は分かりませんが、大好きなマサキがブログで「お詫び」しないといけない状況になる事は、ファンとして辛くて悲しいです。
胸が痛みます!

マサキを応援する気持ちは、みんな同じはずなのに残念です!!
【2010/10/18(Mon)21:49:49】 森屋直美| | [編集]
そう言う事か、なるほどね!
将希解ったよ~ん!
ナニコレのロケの時に、
将希のお父様が、出てきたように、
普段は、ちっとも気にならないのに、
昨日やたら、将希の靴が気になって、
気になって・・・
(何度も何度も写メ撮ってました)
靴が私にアピールしてたのね!
新宿の靴屋で、働いていた時の志を・・・
(初心忘るべからずを)
将希に伝えて欲しかったのね・・・
(靴さんごめんなさい)
昨日は少々お酒が・・・
GOGO(^0^)
【2010/10/18(Mon)22:08:18】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL