忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに筋肉痛がきてます。ケアーしながら、やらないとそんなに若くないですから。でも、性格的にガンガン行っちゃうんですよね。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
手加減を!
ガンガン行っちゃうマサキが大好きですが、身体の為に少し手加減を!
筋肉が悲鳴を上げているかも?です。
お手柔らかに★~
【2010/10/16(Sat)17:37:51】 森屋直美| | [編集]
大丈夫ですか?
明日は、川口でのショーですが、筋肉の張りは大丈夫ですか?

今回は、行くことができないので残念です。

明日のショーが素晴らしいものでありますように遠い空からお祈りしています!!

ショーの様子をブログにアップしていただければ嬉しいです♡♡
【2010/10/16(Sat)17:54:13】 kiyo♡| | [編集]
大丈夫かなぁ?
頑張ってる姿が目に浮かぶようです。

もうすぐあるんですよねサスケの収録o(^-^)o
写真の顔は少しお疲れなのかな?とも感じます。
無理をされず、怪我のないようにトレーニングしてください(^_-)-☆
【2010/10/16(Sat)19:21:49】 ひとみ| | [編集]
見習いたいです
野村さんのブログを見ていると運動しなくては!と思います。
三日坊主ですが…。
筋肉痛、気をつけて頑張って下さい。
【2010/10/16(Sat)20:45:58】 柚菜| | [編集]
無理しないでね
あんまり頑張りすぎないでね.そんな将希が好きだけど私やっと熱い男の風が吹くを着信音にすることができました。電話が来るのが楽しみです。明日のショー頑張ってくださいね
【2010/10/16(Sat)22:59:12】 わだっち| | [編集]
輝く熱き心
野村さんのチャレンジ精神
サスケと言う目標に向けて

長きトレーニングをされている野村さんの経験の中で、筋肉が張るとの事…
どんなにハードなトレーニングをされているのかが、伺いしてます

野村さんの熱い気持ちが伝わりました


【2010/10/17(Sun)11:56:37】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL