忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜、7時間から「ナニコレ珍百景」見てくださいね。
興味深い映像が満載です。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
「ナニコレ」見ました!
凄い迫力でした!
高所恐怖症のマサキにとって、かなり辛い仕事でしたね!!
でも、そんな風には全然、見えませんでした。
余裕すら感じましたよ★~

命がけのロケ、本当にお疲れ様でした。
【2010/10/13(Wed)20:58:26】 森屋直美| | [編集]
ナニコレ見ました!
すご~く恐ろしい場所での大変なロケお疲れ様でした。

予告で見た映像がすごかったので、はらはら
の連続かと思っていたのですが・・・・

でも・・・・3人のやりとりがおもしろくて、楽しかったです。

将希様の「筋肉おいてくればよかった」は、めっちゃおもしろかった(^o^)

とにかく、無事にお仕事が終わってよかったです(^_^)



【2010/10/13(Wed)21:09:23】 kiyo♡| | [編集]
o(^▽^)o
ナニコレ観ましたよとびざるさんのあの真剣な表情におもわずテレビに向かって写メとりました(笑)
【2010/10/13(Wed)22:21:49】 tobi| | [編集]
見ましたよう~~♪

何回も見ようと思って録画しながら見ましたあ!!
あの崖のような側面の山登り、
ハラハラドキドキすごく面白かったです。
マッキーはサスケで鍛えた技がイキましたね。

「ファイト!」
「珍発ッ!」って
あの場所で、まさにぴったりの演出、
大笑いしてしまいました★


【2010/10/13(Wed)22:40:09】 みっく| | [編集]
命がけの珍百景
400mの高さの断崖絶壁でわずかな幅の道を赤のヘルメットをかぶり、「ファイト!」「珍発!!」と照英さん、酒井さんと共に見事に使命を果たした将希…

危険な登山道
ダムを造った人達は、すごいですね!

入浴シーンはサプライズでした(^―^) 

辛く、過酷なロケお疲れさまでした。
楽しく拝見させていただきました(^―^)
【2010/10/13(Wed)22:41:46】 ★みっさこ☆| | [編集]
まだ見られない…
いいですね。今日「なにコレ」のOAが見られる皆様が羨ましいです。
地方に住む私は今日はまだ見ることができませんが、コメントを拝見したところ、かなり…という感じを受けました。
何日になるのかわかりませんが楽しみにして待ちま~す。
【2010/10/13(Wed)23:06:09】 ひとみ| | [編集]
眠る前の楽しみに
ナニコレOA…ビデオにしっかり録画しております
仕事から帰って拝見します

今日は世界中が感動した1日でしたね

野村さんのOAと、何か大きな出来事…以前もありましたね

重なる偶然とは言えど、ビデオを視る度に思い起こせることが出来る、野村さんが出演される放送日


今夜の窓から見る三日月と星…

輝く一番星がまるで、月を応援するかのように☆


【2010/10/14(Thu)00:16:17】 つつじ| | [編集]
ナニコレ見ました。
とっても恐ろしかったです。もし足を踏み外したらおしまいですよね。ご無事でなによりでした。
【2010/10/14(Thu)10:11:17】 輝美| | [編集]
ナニコレ黒部峡谷
拝見しました


ビデオを視まして 私が 最初に思った事は 野村さんが このロケに出演をすると決められた気持ちでした


強靭な

精神 筋肉 底力

早朝から 共演者の方の気持ちを想い テンションを高くし笑顔で励ます気働き

野村さんの 優しい気持ち伝わたりました

……ロケに向かう

野村さん

極度の緊張感を共ない 足もすくむ 険しい山道

ロケ…3時間
帰り…3時間
6時間


大変おつかれさまでしたm(_ _)m
【2010/10/14(Thu)16:44:30】 つつじ| | [編集]
命がけのロケ☆
スリル満点でしたね!
ヘリをガンガン飛ばして、もっともっと
恐ろしさをアピールできれば、
超よかったんじゃないかな~
私流には、命がけの後は、
パラダイスが・・・?
GOGO(^0^)
【2010/10/14(Thu)17:19:16】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL