忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男、三本の足、父、長男、次男の足です。携帯だとあまり、筋肉の盛り上がりがわかりませんが、我が子ながら、なかなかの足です。将来が楽しみです。(^ー^)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
揃って綺麗な筋肉
綺麗な筋肉ですね

左右が息子さん達かな?

左手の息子さんの足の盛り上がりがではよくわかり、スポーツマンらしい足ですね

将来有望ですね

野村さんもまだまだ息子さん達に負けてませんね


【2010/10/12(Tue)00:14:50】 つつじ| | [編集]
うぁ~☆
絵になりますネ!
芸術的です!!

筋肉モリモリで
なんといっても
長~~い!!

サスケに向けてトレーニング
頑張って下さい(^―^)
【2010/10/12(Tue)07:52:02】 ★みっさこ☆| | [編集]
3兄弟?!
わぁ~!!!
3人とも長くて逞しい足ですね(^o^)

そっくりな足で、まるで3人兄弟のようです(*^_^*)

将希様もご子息たちも、くれぐれも怪我のないようにお体にお気をつけて下さいね。

【2010/10/12(Tue)08:30:36】 kiyo♡| | [編集]
3人そっくりなんですね。
太ももの筋肉が素晴らしいです。将希様は真ん中かな?左かな?将希様のお家は、奥様もお兄様方も、もちろん将希様も、背が高くてカッコイイですね。ご家族全員素敵だからあこがれます。サスケに向けてのトレーニングなさってるんですね。あまり無理をなさらないで、お体お大事になさってください。
【2010/10/12(Tue)11:13:15】 輝美| | [編集]
微笑ましい♪♪♪
見事な長い脚と筋肉の付き方、やはり親子ですね。
よ〜く似ています!!
10代の息子さん達に引けをとらず、 素晴らしいですね!ご子息二人のお顔も拝見したいなあ〜。
微笑ましい画像をありがとうございました。
【2010/10/12(Tue)12:54:28】 ばちゃん| | [編集]
素晴らしい、おみ足!
なんてソックリなんでしょう!
ビックリです!!

マサキの足は中央かな?と思いますが、あまり自信ないです。

二人の息子さんの成長が、私もとっても楽しみです★~
【2010/10/12(Tue)22:21:09】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL